スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます☆
2009年01月02日 (金) | 編集 |
2009-nenga1.jpg
明けましておめでとうございます!!

大晦日、元旦と仕事だった私はようやく、今日明日と正月休みです~。

しっかりと昨日はお雑煮も食べたし
2009年、新たな気持ちで頑張りたいと思います♪
09zouni.jpg
本年もよろしくお願いします!!

皆様にとって良い年でありますように♪
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
今年も元気がんばろう!
心も身体も元気が一番だ!
お雑煮のお餅、のび~~て美味しそう!

ひらめちゃんちは、お雑煮は何味かな?
おおかみは、今日は澄まし汁味だったよ!
白味噌味も好きだよ!
2009/01/02(Fri) 18:21 | URL  | おおかみ #-[ 編集]
遅くなりました。
こんばんは。

(。・∀・。)⊃*:;;;:*謹賀新年*:;;;:*⊂(。・∀・。)

私も正月は仕事でした~。やっと休みに
なったのでほぼ寝正月をしようと思ってます。

私の家は白味噌です~。でも全国的には
すましの方が多いみたいですね~。
(ケンミンショー見てまして。)
2009/01/04(Sun) 23:38 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
>おおかみサマ
明けましておめでとうございます!!
やっぱりお正月といえばお餅ですね~。
うちのお雑煮は、たぶん一番オーソドックスな
すまし汁のお雑煮です♪
他の味も食べてみたいです>_<

>おくにとらプーさん
明けましておめでとうございます!!
おくにとらプーさんもお仕事でしたか!?
寝正月良いですよね~♪
白味噌のお雑煮ですか??
食べてみたいです>_<
私はすまし汁のお雑煮しか食べた事が無いので・・・。


本年もよろしくお願いします!!
2009/01/06(Tue) 11:32 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
明けおめです!
ホント、遅くなりました;今年もヨロシクお願いしますっ。
大晦日、元旦とお仕事だったんですか;
ホントお疲れ様でした>_<

相変わらず、かわいいイラストですね^^
しかも、牛よりも猫の方が目立ってるところが更にGOODですb
2009/01/07(Wed) 23:17 | URL  | うー #-[ 編集]
>うーさん
こちらこそ遅くなりましたっ。
明けましておめでとうございます!!
このイラストの猫は実家の猫がモデルです♪
丑年・・・あっ白黒だから牛柄じゃん!!
ってノリですw
今年もよろしくお願いします☆
2009/01/09(Fri) 17:55 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
