スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
聖夜を過ぎると・・・
2008年12月26日 (金) | 編集 |
Image030.jpg
クリスマス、皆様ケーキは食べましたか??
私はケーキは食べていませんが、M氏からゴディバのチョコをいただきました☆

こういう時でないとお目見え出来ないですからね。一般ピーポーにはっ。
ありがた過ぎて、一日に1枚とか2枚ずつしか食べれません>_<
やっぱ、ゴディバは美味い
ホントありがとう!!

さてはて、クリスマスが一日過ぎただけで、
あっという間に街はクリスマスからお正月ムードへ変わりますネ。
081226.jpg
ホントあっちゅうまに。

今日は年賀状用のイラスト案を必死で描きましたっ。
たぶん、今年も年賀メールになるんだろうけど・・・。
でも、とりあえず間に合いそうですっ。

今年も残すところあと一週間きりましたっ。
今年最後の○○ってのをよく見かけますね。
って事で、明後日は今年最後の競馬☆
そう、有馬記念

当日見に行けないので(行けても人多いだろうなぁ)、明日馬券買ってきますっ(前日発売)。
今年最後の競馬場~。
今年最初で最後の万馬・・・なんて、都合の良い事は起きないとは思いますが、
楽しんできまっす☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
昨日SCに買出しに出ましたが正月一色の影に隠れて・・・
ひっそりと雛人形の箱が山積みでした。
正月が終わればこれらの雛人形がずらりと並べられるんでしょうね。
その日を待ちわびて箱の中で年を越すのでしょう。
2008/12/28(Sun) 11:02 | URL  | nana #-[ 編集]
ちょこ丸かじりのあとは・・・ちょこっと、ちょこカジリですね!
おおかみも、ゴディバではありませんが、冷蔵庫にあるチョコを毎日一つか二つ食べます!
自分への一日のご褒美ということでねv-410
日本は(て、おおかみも日本人ですが・・)、クリスマスのその日が終わると、サッサとクリスマスは終わりになってしまう(まあ、その分11月からクリスマスの飾りなんかで、ちょいと早すぎだけどね)
おおかみさんちは、お正月の飾りをしないので、本当はクリスマスリースなんかも、来年の初めまでドアの外につけておきたいのですが・・・ご近所から変に思われるようで(すでに、思われてますが)、仕方なく明日には取り外しましょう~!

有馬記念・・・どうだったかな?
2008/12/29(Mon) 00:21 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>nanaさん
雛人形ですか?!
お正月を越えましたねw
でも、そう思うと月日が流れるのはホント早いですね。
ビックリです。

>おおかみサマ
ちょこカジリ!!うまい!!
チョコは私はホント常備していないと落ち着かないんですよね>_<
クリスマスリースは可愛いから時期が過ぎるとはずすのはちょっともったいないですよね。。。

有馬記念は見事単勝当てました☆
・・・とはいえ、一番人気だから300円くらいにしかなりませんがww
でも、今年最後の競馬で当たったのでなんだか気分は良いです♪
2008/12/29(Mon) 22:25 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
