スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耳をすませば的な
2008年12月17日 (水) | 編集 |
081217-1.jpg自分へのご褒美的な感じで
板チョコをパクリと。
手で割るなんて事せず、もちろん丸かじり

ずっと憧れていた食べ方の一つですね。


何のご褒美かと言うと。
1月からの新たなる自分への目標の為に、とりあえず今年中に準備をしておこうと思い、ある作業をずっとしていたのですが・・・とりあえずその作業がひと段落着きました。
もう、それはそれはそれは、私の大好きなジブリ作品の内の一つである「耳をすませば」の雫が、物語を必死に書いていくあのシーンのようにたんたんと作業をしていました。

いやぁ、それにしてもホント耳をすませば大好きなんです。
今はDVD持ってますが、高校生の頃、金○ロードショーなんかで放送されたのをビデオに録画してエンドレスで3回連続とかで見ていたものです。(もちろん、巻戻しては再生し・・・ってのを繰り返す)
まぁ、他の作業しながらずっと流しておくって感じだったんで、ほとんど音楽を聴いてる感覚か?w
あの恥ずかしいくらいの青春感が全くもってたまらんですなぁ。

1217-baron.jpg

まぁ、そんなこんなでとりあえずメドがついてきた感じです。
で、ひと段落してチョコをガブリと。
まだやらなければならない事が少し残ってますが、とにかく今月・・・今年中には終わりそう。

それにしても今年も残すところついにあと2週間ですね~☆
悔いを残さず過ごそうっと。


1217-shizuku.jpg余談ですが・・・
私はカントリーロード(雫バージョンってか、本名さん)の物マネが得意ですww
機会があればいつかww
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
何かはわからないけど、その達成感、超気持ち良さそうだね!!おめでとー♪

「耳をすませば」ね、ジブリの方はまだ観たことがなくて恐縮なんだけど、その昔、わたしが「りぼん」を愛読してた時に柊あおいが「耳をすませば」を連載してて、大好きで漫画持ってたよ。
良い話だよねー?ロマンがいっぱい詰まってる!!
ジブリの方も今度観てみるね♪

2008/12/18(Thu) 11:41 | URL  | M☆S(mamisakurada) #-[ 編集]
目標に向かってのご褒美かぁ!
少なくとも、ダイエットでないことは確かだ!

イラストの仕事なのかなぁ?なんて勝って想像して・・・
チョコの丸かじり!・・やったことないや!
今度やってみよう~!
2008/12/18(Thu) 22:05 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>M☆Sさん
やりきった感はあるよ♪
まだ仕上げが残ってるけど^_^;
私は逆に耳をすませばの原作読んだ事無いんだよね~。
ぜひ読みたい☆☆
甘酸っぱいロマン最高!!
ジブリもオススメだよ☆
女性は好きかも♪

>おおかみサマ
ダイエットではないですww
私から甘いものを取ったら大変な事が・・・ww
イラストの仕事・・・だと嬉しいですけど違いますね~。
でも、かなり近いです♪
さすがおおかみさん☆
板チョコ丸かじりはなんだか映画の登場人物になった感じで素敵ですよw
2008/12/19(Fri) 00:23 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
