スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電車の中の過ごし方
2008年11月27日 (木) | 編集 |
ここ2ヶ月ほど携帯サイトの某パズルサイトに登録してました。
電車の中ではもちろんのこと
暇さえあればピコピコとしてたワケなんですが・・・
やりだしたら止まらない。

私は本を読むのはだいたいが電車の中。

ゆえにこのパズルのせいでここ最近本が読めていないっ。
なんて自体に。
ならパズル止めて本読めば良いじゃんってお思いの方もいらっしゃるかとは思います。
思いますが・・・。
081127-1.jpg


♪分か~っちゃいるけど止められない♪
   あそ~れっ♪



ってな具合にパズルが気になって、全然本に集中できないんですよね。。。
このままではダメだ。。。
って事で思う存分パズルを堪能し、退会いたしました。

081127-2.jpgそんなこんなで今ではすっかり前のように電車の中では読書を堪能いたしております☆
ココ2ヶ月くらいでけっこう読まなければいけない・・・というか読みたい本がたまってきたので続々と読んでいきたいと思います。
・・・遅ればせながら読書の秋・・・かな。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ゲーム恐るべし!
やっぱ、ゲームってやりだしたら止まんないですよね^^;
ただ、開発やっててなんですけど、本読む方がイイかと、
それか脳トレとか!
悪までも僕の意見ですけど、暇つぶしと言えど、
やんわり過ごすよりも、その時間色々知識とか
得られるんなら得るに越した事ないんで^^
(パズルゲームでも十分頭使いますけどね;)
2008/11/29(Sat) 14:09 | URL  | うー #-[ 編集]
>うーさん
ゲームはホント恐ろしいですねぇ。
時間を忘れますもんw
ずーとロジックやってました。
やりすぎて法則(?)みたいなのも見えてきて最後の方は意地でやってたって感じです^_^;

やっぱ読書は良いですね♪
でも私の場合読む本が偏ってるのでいろいろな本をどんどん読んでいこうかなと。。。
よし、来年の目標はこれだ。
2008/12/01(Mon) 22:12 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
