スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しれん
2008年11月14日 (金) | 編集 |
久々に予約してまで買いたい!!って思ったゲームが昨日発売だったので早速買いました。
結局予約はしてないけど・・・。

その名も・・・
shiren.jpgです。

DSってくらいなので、前作もあったワケで。
元々スーパーファミコンで出ていたので、そのリメイク版でDSに移植されたのが前回。
そのが今回。

RPGはRPGでも私はFFやドラクエはやったことがなく、
いわゆる不思議なダンジョン系派!!
トルネコしかり、シレンしかりチョコボ!!みたいな。

据え置きゲームあんまやらない私がハマリにハマったゲームはゼルダの伝説と不思議なダンジョンシリーズですww

ってなワケで、かなり思い入れのある作品なので、前回ももちろん購入。(あの頃を思い出した・・・)
そして今回ももちろん購入♪

死んだり途中でゲーム切ったりしたらまたゼロからのスタートという緊張感がたまらんですね。
まぁ、気付いたら4時間たってた~なんて事もあるので・・・。ほどほどにやっていこう。。。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ゲームなんてここ最近ずっとやってないなー。
でも一回はじめちゃうと最後まで夢中でやっちゃうんですよね。
かなり前は「トゥームレーダー」とか。
あとは相棒がDLしてくれたフリーソフトの「クリスマスイブ」とか「ゾウディアック」とか。
この3作はかなり気に入って毎晩遅くまで頑張った思い出があります。
2008/11/15(Sat) 16:41 | URL  | nana #-[ 編集]
ひらめ様、ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
イラストを描いていただいた相棒です。
早速私のブログで使用させていただいています。
実際の私よりかなり美形かつ若々しく、大変満足しています。
お暇がありましたら遊びにお越しください。
お仕事、お芝居、頑張ってください。
nana共々、何の力にもなれませんがご活躍を祈っています。
2008/11/15(Sat) 20:57 | URL  | 相棒 #-[ 編集]
DSいいかも!
実は僕、ゲーム会社で働いているのにも関わらず、
全然ゲームやらない意味分かんないスタッフなんです^^;
XBOX(360じゃないやつ)が普通の箱(ゲームもできないDVDも見れない状態)
になってからは全然他の趣味に行っちゃってて;
ただ、最近DSが無償に欲しくなってきてることです、
あの気軽さがくすぐられるw
風来のシレンDS2ですか~、DS買ったらチェックしてみよっb
2008/11/16(Sun) 22:20 | URL  | うー #-[ 編集]
>nanaさん
私も最近ゲームから離れていて
(とはいえ、普段ゲームをやらない人よりはやってるんだろうけど・・・)
久々なので楽しいです♪
もうほっといたらずっとやってるかもしれません^_^;
1日24時間じゃたんねーみたいな。(おいっ)
ホント、夜寝るのが遅くなって困りますが・・・。

>相棒さん
コメントありがとうございます。
お話はかねがねnanaさんからお伺いしてます^^
イラスト使用していただいているようでありがとうございます☆
私もあいさつに伺おうと思ってたんですが・・・
行けてなくてすみません。
これからもちょくちょく覗かせていただきますね♪

>うーさん
ゲーム会社で働いてらしたんですね!!
Xbox・・・wwオブジェと化してるんですねw
DS良いですよ♪
まぁ、私は初期の重い分厚いやつですがww
最新のDSがどんどん出ているさなかなのに・・・
でもまだ全然使えるので良し。
ってか、携帯用ゲーム機は良いですよv-218
気軽さ加減ばっちしOKです!
2008/11/17(Mon) 21:56 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
