スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼宮ハルヒと初音ミク
2008年10月25日 (土) | 編集 |
haruhi.jpg

数ヶ月前に買っていたハルヒのピンキー☆
買ったきり箱から出していなかったので、出してみましたww

実は私はハルヒのアニメは一話二話くらいしか見たことがありません^_^;
今度また時間ある時にでも見てみようかな~。
ハルヒ以外のキャラも買いたかったんですが、、、財布と相談した結果ちょっと今は厳しいですナ。
ま、またその内にでも。。。

それにしてもピンキー出すペースが早い気がする。。。
しかも新作とか一気に3個とか出すから、貧乏な私にはついていけません>_<




hatune1-P.jpg

初音ミク☆
ただたんに私が描きたかった!!ってなだけで描いてみました~。
ってか初音ってピンキーにしやすそうだよなぁ~。
(きっとカスタムしてる人は多いはず)
自分でカスタムする気力が最近無い私はピンキーになったらきっと即買いです。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
相棒似顔絵、しかと頂戴いたしました。
悩んだ末に目の優しそうな方を早速相棒ブログのプロフィールに貼り付けました。
どうもありがとう。
しかしながらやっぱり上手ですねぇ。
相棒も目を細めて喜んでいましたよ~
2008/10/25(Sat) 20:40 | URL  | nana #-[ 編集]
>nanaさん
時間がかかってしまってすみませんでしたっ。
プロフィール用に使っていただけて嬉しい限りです♪
また機会がありましたらリクエストお待ちしてますww
2008/10/26(Sun) 21:57 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ん?何か見覚えが・・・・!
僕は、フィギュアとかは詳しくない
ビギナー人間ですが・・・初音ミクですかっ?
会社の誰かの席で見たことがありますっ!
何か長ネギらしきものを持ってたような・・・;(カスタムできるんですか?)
すっごい似てるっ^^b
2008/10/27(Mon) 03:00 | URL  | うー #-[ 編集]
>うーさん
唯一ハマってるフィギュアなんですが、いろんなアニメやゲームとコラボしたりオリジナルとかあったりして・・・。
結構大量に出てたりします。
着せ替えフィギュア(?)なので、いろいろパーツのみの単体とかもたくさん売ってるので自分達で好きなキャラにカスタムしてる人って結構いたりするんですよ~v-398
2008/10/30(Thu) 22:08 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
