スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感電
2008年10月21日 (火) | 編集 |
seidenki.jpg
来てしまいましたこの時期が・・・。

高校生の頃から急に静電気体質になった私はいつもバチバチやられています。
しかも職場の椅子が特に電気を溜めやすいようで、触るたびにバチバチなってます。。。
恐や恐や。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
一応私、静電気には家族で一番悩まされておりません。^^;

ま・・・・まだ油断はできませんな・・・。
2008/10/21(Tue) 21:32 | URL  | スギハ #BJQREVyY[ 編集]
とってもわかります。
私も車に乗り込むときとかやられますよ。
個人差があるようですが着ている服によっても違うという報告も。
冬場は悩みが増えますね。
2008/10/23(Thu) 23:01 | URL  | 相棒 #-[ 編集]
>スギハさん
まだ油断は禁物ですよ。
私も高校までは全然静電気とは無縁だったんですが、
ある時急にバチバチ来るようになってしまい
今ではもう冬はヤツラとの対決で困っています。。。

>相棒さん
服装によって違いますよね。
電気を溜めやすい服なんか着ようもんなら
どこを触るにしてもビクビクしてしまいそうです。。。
2008/10/25(Sat) 11:16 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
