スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン
2008年10月07日 (火) | 編集 |
haro1.jpg
ハロウィン用イラスト完成~☆

まぁ、日本人ですからコレといって何もするわけでは無いですが
なんだか嬉しい気分になる♪
まぁ、これもお祭り好きな日本人のというヤツですか!!

サイトのTOPイラストもこのイラストに変えてみたんですが
若干違う仕上がりにしてみましたっ。
まぁ、あんま変わんないけどね。

それにしても今年は一年が過ぎるのがあっというまですっ。
キンモクセイの香りがしたらなんだかそんな気分になりました。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
もうハロウィンか~。
相変わらず、かわいくてポップなイラストですね^^
なんか、線の強弱のとり方が好きですっb

ホント、何をしていいのやら分からんこのごろです;

そういえば、ハロウィンって魔女の4大儀式の
1つみたいですけど、あと3つってなんだろ・・・。

ん~・・・・カバディとかっ?(何か儀式っぽい・・・・;)
2008/10/09(Thu) 01:47 | URL  | うー #-[ 編集]
こんばんは。

私もハロウィンとかって
やった事もないし、良くわかっても
ないのに何だか雑貨屋とかで
グッズとか買っちゃうし(^^ゞ
何か可愛いものが多いし。

ホント1年ってあっという間ですよね。
-私も競馬は…(lll ̄□ ̄)です。
2008/10/09(Thu) 02:06 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
>うーさん
ありがとうございます☆
久々にちょいと頑張ってみましたっ。
4大儀式ですかっ!!知らなかったです・・・。
カバティw
カバティカバティカバティ・・・
確かに呪文っぽいですしね♪
ってか連呼するってイメージ強くて実際どういう競技か分からないです。。。
そもそもどういう意味なんだろv-401

>おくにとらプーさん
ジャコランタングッズとか見てるだけで楽しいですよね☆
あと、色の配色とかキレイで好きです。
競馬は・・・やっぱりウマい具合にいかないですよね・・・。
今年中に一度はデカイの当ててみたいw
2008/10/11(Sat) 18:31 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ハロウィンの存在を
ここ2年くらい忘れてました。^^;

とりあえず、アメでも舐めてみます。

オイシー!
2008/10/14(Tue) 20:59 | URL  | スギハ #BJQREVyY[ 編集]
>スギハさん
日本人には馴染みが無いですからね~。
ぜひ大人の人から飴をもらってくださいw

年齢的には大人と言われる私は・・・自分で買おうかな。。。
2008/10/14(Tue) 23:31 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
