スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女だらけの
2008年09月16日 (火) | 編集 |
0911.jpg
先週、今の職場に来て以来初となる飲み会☆をやりました!!

飲み会自体も久々で。
しかも女子だけ♪ってのもかなり久々☆

仕事してる時はそこまで砕けた内容なんて話せないからめちゃくちゃ発散発散。

一年前までは全く会った事も無く、年も出身地もこれまでの生い立ちも全く違う人たちとこうして出会えて話して酒を酌み交わす・・・なんて、そう思うとなんだか不思議な気持ちになりますね。

いやぁ、それにしても楽しかったのであっという間に時間は過ぎました。

定期的にやれると良いなぁ。
・・・酒弱いけど、私。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よかった!よかった!今の職場・・いい雰囲気で仕事できてるんですね!e-265

仕事を離れて、プライベートでお酒が入ると・・・打ち解けて・・お酒は本当に潤滑油になりますね!

それにしても、寝ぼけたM氏・・楽しませてくれますね~!v-405
2008/09/16(Tue) 23:42 | URL  | おおかみ #eg.MwUDI[ 編集]
大変失礼なことですが、このコメントはコピペで送らさせていただきます。

このたび、相棒と私2人で日本の生態系の異変に対して何かできないかと考えた末、少しでも若い世代に実情を知ってほしいと思って、拙ブログ上でお話しをしたいと思いました。
本当に恥ずかしいほどのイラスト、そしてお話しですが、少しでも今の山、いいえ、今の日本の状況を多くの人に少しでも知っていただきたい、なんて思いながら僭越ながら公開しました。

いつまで続けられるかわかりません、正直。
でも今のままでいいのかな?ってずっと考えていました。
だから、このブログに一縷の望みをかけて、って大袈裟かな。
もしよろしければ、同居人、配偶者、お子様、親御様、ご紹介いただければ嬉しいです。

2008/09/17(Wed) 18:30 | URL  | nana #-[ 編集]
うらやましっ!
いいですね、大勢でワイワイ^^
女性陣だけですか~
どんな会話になるんだろ;
気になる@-_-)ンー
しかし、職場が色々かわっても
打ち解けられるひらめさんに尊敬ですb
2008/09/18(Thu) 02:50 | URL  | うー #-[ 編集]
>おおかみサマ
職場の皆様良い方ばかりなので☆
お酒はホント陽気になるというか、すごい力ですよね♪
寝ぼけM氏はまだまだ続く・・・ww

>nanaさん
山だけでなく川の生物も外国産の魚などでいろいろと生態系が変わってきているようですね。
いろいろと考えさせられますね。

>うーさん
専ら職場の上司への不・・・
なんだか改めて自己紹介・・・って感じではないですが
お互いの素性が分かった気がしましたw
いえいえ、私は根っからの人見知りっ子なんで、、、
周りに恵まれているというかなんというか・・・って感じです☆
2008/09/19(Fri) 10:41 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
こんばんは。

私も昔居た職場は女ばっかりでした。
(それも半分以上はオバチャン)
飲み会はほぼ愚痴でした(会社の事)
しかし、オバチャンばっかりは
面白いし気楽な反面、からみ酒も
多かったです(^^ゞ
…でも、月イチぐらいでやってましたが。
2008/09/21(Sun) 00:52 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
お久しぶりです。^^

私も、気の合う仲間と一緒に騒いでみたいものです。

お泊り・・・なんてのも楽しそうですな・・・。

はい。高校生のオバカの妄想でした。^^;
2008/09/23(Tue) 17:14 | URL  | スギハ #BJQREVyY[ 編集]
>おくにとらプーさん
専門学校時代のバイト先の飲み会は
周り皆主婦の方だったので、けっこう絡まれてましたw
でも、学生時代の仲間となると皆同世代なので
やっぱり職場だといろいろな年齢の方がいて楽しいですね~☆

>スギハさん
お泊り会(?)も良いですね~。
私も高校生の時は何度かやったような思い出が・・・。
でも数えるほどしかやってなかったから、今思うともっとやっとけば良かったな~って思います。
飲み会なんて成人したら何度でもやる機会ありますからねっ。
2008/09/23(Tue) 23:11 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
