スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不気味さ1000倍!!食べたいマン!!~もーぐもーぐパーンチ~
2008年09月09日 (火) | 編集 |
それは、ある日寝ていた時のお話です。

隣で寝ていたM氏がいきなり手をバサっと胸の上にあげて一言。
tabetai1.jpg
そのバサっという音で目が覚めたひらめ。
ふと隣のM氏を見る。

するとM氏はニヤリと笑い、起きていない焦点の定まらない目でひらめをじっと見つめ一言
tabetai2.jpg
と聞いてきました。

あまりに突然の事+寝起きという事もあり、
そして、食べたくないとかいってしまったら何となく恐かったので
tabetai3.jpg
と答えてしまいました。

するとM氏はいきなり左腕を私の口元へ持っていき
tabetai4.jpg
ポンポンと腕を動かしながら「モグモグ」と言いつつ私に腕を食べさせてくれました。
そして何事もなかったように眠りました。

翌朝本人にそのことを告げると、
何も覚えていないらしく、M氏本人が一番ビビっていました。
そして一言「え?本当?俺ヤバイのかなぁ。食べたいマンって誰だよ!」

実話です。

M氏の寝言、寝ている間のおもしろ出来事はまたいずれ。
これまでにも数々の伝説がありますww

いやぁ、ホントおもしろかったけど、あの笑顔は・・・マジ恐かった。。。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
リアルというか凄いですね。
本当は寝言に対しては喋りかけたりしないほうがいいって聞きましたが・・・
でもそんな状況だと応えざるを得ませんね~

実は私も時折寝言を言うみたい。
朝にしみじみと相棒に言われます。
でも記憶には無いよな~

ところでM氏は何を食べさせたかったのでしようか?
2008/09/10(Wed) 21:34 | URL  | nana #-[ 編集]
そんなことあるんですね;
僕は、寝言といってもボソっと
何か喋ってるな~くらいです;
一方的じゃなくて、寝言でやり取りが
出来るとはツワモノですねw
ただ、何の寝言なんですかね^^
営業をするアンパンマン?
2008/09/15(Mon) 12:16 | URL  | うー #-[ 編集]
>nanaさん
話しかけない方が良いって言いますよね^_^;
でも、いつも問いかけてくるので答えてしまいます・・・。
翌朝本人は全く覚えてないから、作り話でしょ?って言われるんですが、いやいや、事実だからwみたいな。

>うーさん
一体なんの夢を見ていたのやら・・・。
「食べたいマン」って自分が食べたいって意味ではなく、人に「食べたい?」って聞く人なんだって思いましたw
アンパンマンもついに自ら営業するようになったのかと思うと・・・ちょっとおかしいですねw
2008/09/16(Tue) 14:27 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
オモシロい!
開いているのに見えてないんだよね
 ウチの満月も、ガバって目を開けて
 クラブの先輩らしき?人に
「お疲れ様でしたっ!」と気合の入った
挨拶をして・・・テレビ見てたアタシは
「っつかれっ!」と 返答しましたが、
 よかったんだろうか?はて?
2008/10/04(Sat) 12:30 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
>三日月さん
返答にこまりますよねww
寝ているとは言え声かけられたら・・・
そりゃぁもう返事したくなりますもん。
満月ちゃんもナイスですっ☆
2008/10/04(Sat) 22:48 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
