スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カスタム
2008年09月03日 (水) | 編集 |
ブログのテンプレをカスタマイズしてみました~☆
前々から自分の描いた絵とかタイトルとかにしたいとか思ってたんですがやり方が全くわからず。。。。

CSSってなんやねん(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’
ってなかばキレそうになりながら、見よう見まねで変えてみました~☆

まぁ、まだまだではありますが、とりあえず一段落したので変更してみましたw

そんな感じで徐々にもうちっとオリジナルにちょこちょこ変更出来たら良いなぁとか思いつつやっていこうと思います。

・・・当分やらないとは思うけど。
スポンサーサイト
テーマ:管理人より
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
おっ、カスタまってますねッb
CSSですか、僕もわからんですっ;w
黄色いいですねッ、よりいっそー明るくなった気がしますっ^ ^
これからもカスタマイズ楽しみにしてますッb
2008/09/04(Thu) 18:21 | URL  | うー #-[ 編集]
凄い!
素敵に変身しましたね!
パソコンオンチのおおかみとしては、凄い!!!の一言!
今更ですが・・今プロフを見て、ひらめちゃんは、も少し小柄かと・・・勝手に思ってました!(頭の中では、イラストのひらめちゃんが実物と入り混じってしまってます!)
2008/09/04(Thu) 18:25 | URL  | おおかみ #eg.MwUDI[ 編集]
>うーさん
いまだにCSSが何なのか全く理解できておりません。^_^;
いっその事全部日本語だったら良いのになぁ~・・・。
ほのぼの感を出したかったので黄色にしてみました☆
色が一番悩みどこでしたけどw

>おおかみおばさんサマ
ありがとうございます☆
私もずぶの素人ですよ!!
そうなんです。意外と身長あります^_^;
あと+3cmっていうのが理想でしたけどw
小柄な女の子を見ると思わずムギュってしたくなりますww
2008/09/04(Thu) 22:35 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
