スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月ですね。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
9月になりましたー☆
早いものですね。
私の大好きな秋がやってくるではないですか!!

とはいえ、なんだかまた夏に戻ったってな感じの暑さではありますが・・・。

それにしても8月は私の周りで誕生日を迎える人が多かった。
その中のお友達にむりやり送りつけた誕生日イラストをせっかくなので今日は載せてみます。
snake.jpg

分かる人は分かってくれると嬉しいですが、
メタルギアのスネークさんですw(しかもPS3版)
そのお友達はちょうどメタルギア買ったと言っていたので♪

メタルギア好きな方も知らない方も、もう誕生日迎えた方もこれからの方も、おめでとうございます☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
知ってる知ってる!
僕のまわりでは、約8月ってくくりなら
3人はいましたよっ。(なんかあるんですかね;)
スネークメチャクチャ似てますね!
実は、MGS大好きで、3なんて泣きそうになりました;
ただ、こんな平然とスネークにプレゼント
渡された日には、受けとらざるをえないですね.....。
2008/09/02(Tue) 20:41 | URL  | うー #-[ 編集]
むか~~~しのゲームしか解らないおばさんですが・・・
スネークさんというと・・映画「キサラギ」のハンドルネームのスネークさんしか、わかりません!(ゴメンね!)

昔は子供達が寝静まってから、一人でゲームに打ち込んでました!

ボンバーマン・テトリス・ドクターマリオなど・・かなり古いですね~v-12
2008/09/02(Tue) 21:17 | URL  | おおかみ #eg.MwUDI[ 編集]
こんばんは。

すみませ~~ん。
ゲームとか全くのオンチです。
(DSあるけど脳トレぐらいしか
使ってないし…。)

9月になって朝晩が
幾分かはマシになってきましたね。
学生の頃は夏休みが終わる~って
嫌だったりもしましたが(^^ゞ
2008/09/03(Wed) 21:35 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
>うーさん
あと3月生まれも多いですw
スネーク分かっていただけて嬉しいです♪
私自身、メタルギアはやったことないんですが
人がやってるのを見る派なもんでw
スネークはかっこいい。ってか渋い。

>おおかみおばさんサマ
キサラギ!!
おもしろいですよね☆
あれは舞台でやりたいと思いました。
・・・女は出ないけど。
テトリス私も好きです!
ってかむしろ、私はパズルゲームの方がよくやるので♪
ドクターマリオもめちゃくちゃやってました☆

>おくにとらプーさん
今日はこないだまでとは打って変わって
めちゃくちゃ暑かったですね。
駅に行くまででもう汗だくでしたっ。
小・中学校の時は夏休み終わるのがホント嫌でした。。。
今は夏休みなんてないですからね>_<;
2008/09/03(Wed) 21:49 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
うおーーー!!
忙しくて、なかなか見にこれなかったのですが、

僕がこない間にスネークさんが描かれているとは!!

だ・・大ファンのゲームです・・・。
2008/09/08(Mon) 20:59 | URL  | スギハ #BJQREVyY[ 編集]
>スギハさん
忙しい中ありがとうございます☆
スギハさんならそう言ってくれると思ってましたよ!!
前にメタルギアの日記書いてたので☆
あの作品はコナミの遊び心も満載って感じで良いですよね♪
2008/09/09(Tue) 22:27 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
