スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不器用なんだよ。
2008年08月12日 (火) | 編集 |
pi.jpg
いつもそれで後悔する。
ちょっとした言葉で簡単に人を傷つける。
もっと大人になりたい。
大人になるってなんだろう。

昨日で大切な人を亡くして丸五年。

五年の月日が流れても、未だに涙が出てくる。
昨日の事のように思い出す。

未だに夢に出てくるのは、心配かけさせてるからだろうな。
いつも見守っていてくれてるって事なんだろうな。
ありがとう。

どんなに年をとっても、私はあなたの娘だから。
あなたの亡くなった年齢を私が越えても、あなたの娘なのだから。
いつまでも見守っていてください。

大好きな父へ。 わがままな娘より。

スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私はもう少し前になりますが父を亡くしました。
世間から見れば働き盛りと言われる年齢でした。
わがままをいっぱい聞いてもらった、そして今もわがままに生きている私を見てくれています。
想いはいつまでも変わりませんよね。
2008/08/12(Tue) 12:04 | URL  | nana #-[ 編集]
ご無沙汰してます!

かなり、大人(歳だけは)のおおかみではありますが・・・言いたいことは、言えず・・・そして、余計な一言を言ってしまう!
昔も今も進歩しません!・・でも、これが私なのです!
多分言いたいことをいったら・・それはそれで、後悔するかもしれません!

言わなきゃよかったと思うことは、度々ありますが・・・そのあとの、フォローが大切です!
多分、フォローは歳の分だけ上達したかも??(自分で思ってるだけかなぁ?)

歳を重ねていくうちに、若い頃とは違った「重い悩み」も増えてきます!
これも、人間強くそして、やさしくなれる課題を与えられたと受け止めて、前進したり後戻りしたりの繰り返しですが・・・
多分少しずつは前進してるのかな??
そんなもんで、よいのではないかいな??

なんか、訳のわからんコメントでゴメンよ!v-12
2008/08/12(Tue) 22:27 | URL  | おおかみ #eg.MwUDI[ 編集]
>nanaさん
コメントありがとうございます。
今まで周りにこの事を言ったことがなかった私ではありますが。
本当は誰かに聞いてもらいたかったんだろうなと、今になって思います。
ホント、想いはかわりません。

>おおかみおばさんサマ
ご無沙汰です~☆
いつも、余計な一言を言って、M氏を怒らせてしまうひらめですw
そういう事でのケンカが多いので、、、この絵が出来上がったって感じです^_^;
フォローもうまく出来れば良いのですが・・・。
なかなか難しいんですよね>_<
頑張ります♪
2008/08/15(Fri) 07:15 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
記事に関係のないコメントで申し訳ありません。

突然ですが、私のブログを移転することが決定いたしました。

今まで本当にお世話に&ご迷惑をかけました。

移転した後も、このブログは拝見させていただくと思いますので、

コメさせていただいた時は、何卒よろしくお願いします。

毎回、癒される素敵なイラストを期待しておりますっ!

それでは。ヾ(*'-'*)

2008/08/18(Mon) 01:35 | URL  | スギハ #BJQREVyY[ 編集]
>スギハさん
ブログ移転ですか??
新しい移転先もぜひ教えてください>_<
せっかくご縁で出会えたので♪

もちろんコメントの書き込みは大歓迎です☆
イラストも時間見つけて張り切って描きます!!
2008/08/18(Mon) 13:44 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
