スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう。自分。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
birh08.jpg
そんな感じで、本日はマイバースデーであります☆

いやぁ、去年も誕生日日記書いたなぁと思うと一年ってあっという間ですね。
さっそくケーキでも買いに行きたいと思います!!

でも、一度で良いからケーキホール食いしてみたいなぁ。
いつかやったる。
でも、今年はやんないと思うけどw


ではでは、本日はスギハさんからいただいていたバトンもやります!!
↓からどうぞ!
回された人は5日以内に返答して下さーい。

・嘘はNG
・アンカーもNG
・回した人は回された人がルールを守っているかちゃんと見てね
・回ってなかったら罰ゲームで何かやらせてね☆

回す人を五人教えて?

はっはっは。さっそくルールを破ってやろうでないの。
私アンカーでお願いしますw
すんません。

!)名前は?
ひらめと申します。

!)好きな漫画は?
子供の頃に比べて漫画を買う量が格段に減りましたが
未だに買っているのは
名探偵コナン

!)その漫画で好きなキャラは?
やっぱコナン君でしょう。
わたしのメール着信音は、コナン君の着ボイスですw
うん。マジかっこいい。やばい、かわいい。大好きです☆

!)今迄一番頑張った月は?
今年ってことなのかしら。。。
今年だと2月かな。
バイト辞めて新しいバイトを始めた月だから。

!)今ハマってる食べ物は?
シャケフレーク。
ご飯のオトモにばっちしです

!)今ハマってる飲み物は?
りんご酢。
体に良さそうな感じが良いんでないかと。

!)回した人はどんなイメージ?
あいにくアンカーなものでw
かわりに回してくださったスギハさんのイメージを・・・。
自分の信念をしっかりもっているしっかり者☆
って感じです。


ではでは、今年一年も事故なく健康で過ごせますように・・・。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます!!!

お誕生日に僕からのバトンをやっていただけるとは・・・大変光栄です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


心からお祝いさせていただきます!




ケーキホール食い・・・僕もぜひしたいです・・・。


きっと食べ終わった後は、「もう当分ケーキはいいや・・・」と思うのでしょうね。(笑)
2008/07/29(Tue) 20:41 | URL  | スギハ #BJQREVyY[ 編集]
>スギハさん
ありがとうございます!!
いやぁ、全然実年齢の自覚がなく、小学生頃の志向のままな気持ちではあるんですがw

ケーキのホール食いは本当に憧れてます。
たぶん食べきれないと思いますが・・・。
いつか大きいスプーンで無造作に食べたいです^^
2008/08/01(Fri) 10:24 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ハッピーバースデー
ひらめちゃん、ウッカリ遅くなりました
お誕生日オメデトウゴザイマス
 このごろ、相棒のおおかみおばさんが
夏休み中なので 二人分お祝いです。
 ウチも今年は満月の誕生日ちっこいけど
チョコケーキをホール買いしまして
 本人「ウッヒョォ~v-238」と
喜んで ホール食いしてましたよv-274
 ナレーターのお仕事もオメデトウです。
色々、この際欲張って楽しんでね!
2008/08/05(Tue) 21:26 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
こんばんは。

大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

私もホール食いしてみたいです~。
でも、飽きちゃうかも…。それだったら
小さいケーキでいろんな味の方が
良いかも知れないなぁ~。
2008/08/07(Thu) 03:55 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
>三日月さん
おおかみさんの分までありがとうございますww
嬉しいです☆
ホント憧れのホール食い!
そっか、小さいのでやれば良いんですね♪
ぜひ次回は挑戦っ。
これからも頑張ります!!

>おくにとらプーさん
ありがとうございます!!
確かに一種類の味だと飽きるかもしれないですよね・・・。特にケーキは。
昔は何個でも食べられるような気がしてたのに
年を重ねるにつれ、ケーキを何個も食べられなくなってきましたっっ。
でも、ケーキ食べ放題とか行ってみたい。。。
2008/08/07(Thu) 12:37 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
