スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝た。
2008年07月12日 (土) | 編集 |
yodare.jpg
久しぶりに昼寝しました。
とはいえ、夕方くらいに1時間半ほど。
いやぁ、ウトウトとしてこのまま眠れる・・・って思ってそのまま眠りにつく時は気持ち良いですねw
小さい頃は昼寝すると起きた時に気持ち悪くなってたけど、ハタチ超えると変わりましたね。
すっかり平日のママンみたいな感じです。

でも、今日は久々だったって事もあり、やっと今目が覚めてきました。(遅っ。
低血圧ですから・・・と自分に言い聞かせてみる。

そんな感じで、今日はスギハさんからいただいたバトンをやりたいと思います。
その名もブラインドタッチバトン
バックスペースとか使わずwもちろん一発勝負で潔く行きたいと思います。はい。
では↓からどうぞ☆
ブラインドタッチバトン


Q1▼生年月日を教えてください。
⇒女性に年齢とか聞いてはいけませんw
でも、今年に入って3回は身分証の提示を求められました。。。
とっくに20歳超えているんですけどね。。。

Q2▼TV番組と言えば何?
⇒最近コレといって見ている番組はないかも。。。

Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
⇒堺雅人さんが好きです。

Q4▼辛い食べ物と言えば何?
⇒坦々麺

Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください
⇒足の小指gは変。

Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください
⇒私の部屋はコオロギがよくです。

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
⇒坂本真綾さん♪

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
⇒ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9▼バトンを回す人を教えてください。
⇒おくにとらプーさん

Q10▼感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
⇒あんまり間違えなかったですね。良かった。
まぁ、さすがに仕事先でもパソコン使ってるからね。。。
でも、かなり慎重にやってたからいつもよりスピードダウンだったです。はい。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
僕は最近、二度寝で頭痛くなります・・。(´・ω・`)ショボーン



ですよね。ブラインドタッチはスピードが極端に下がりますよね。。

なので手元を確認しながら、スピーディにキーボードを打って、余った時間にイラストを描いてください!←(笑)
2008/07/12(Sat) 22:57 | URL  | スギハ #BJQREVyY[ 編集]
>スギハさん
私の場合二度寝は気持ち良いですね~。
いつまでも寝られるって思いますw

ブラインドタッチは間違ってはいけないっていう思いもありーの、かなり慎重にやってましたw
ホント、ブラインドタッチできる人に憧れます☆
2008/07/14(Mon) 23:16 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
こんばんは。

わわっ、中々ご訪問
出来ませんでした~<(_ _)>

んが、私の名前が…(;^ω^A ァセァセ

あの~すっごくあほな事を
聞きますが「ブラインドタッチ」って
何でしょうか?
キーボードを打ち込むことに
関係してますか?

えっと、バトンの方は
一応持って帰ります~。
2008/07/18(Fri) 21:27 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
>おくにとらプーさん
バトン回させていただきましたw

ブラインドタッチとは、あれですよ!
キーボード(手元)を見ずに画面を見たまま文字を打つ!!
まさにデキル人☆みたいなw
暇な時にでもやってみてくださいな。
2008/07/19(Sat) 22:50 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
