スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絵柄バトン
2008年06月08日 (日) | 編集 |
今日は、まゆさんのところからいただいてきた絵柄バトンなるものをやります!!
こんなに一気に絵を描いたのは久しぶりです。。。


でわでわ、行ってみよう!!

~絵柄バトン~

まずは、
?いつもの絵柄で
モデルはM氏ですw
egara1.jpg
こんな感じで、長いので続きは↓からどうぞ☆
?可愛く描いてみる
egara2.jpg
らぶり~M氏ww


?男前に描いてみる
egara3.jpg
キリリとね。


?デフォルメで描いてみる
egara4.jpg
いつもとあまりかわらねーじゃねーかっ、っていうツッコミは無しの方向で・・・


?一昔前風に描いてみる
egara5.jpg
・・・一昔前・・・??


?ポワ~ンとした感じに描いてみる
egara6.jpg
やる気がないワケではないです。
ポワ~ンとね・・・。


?ポップに描いてみる
egara7.jpg
ポップに塗ってみる・・・って感じだなぁ。


?目を閉じて描いてみる
egara8.jpg
真ん中によってるけど意外とうまく描けた。


?利き手と逆の手で描いてみる
egara9.jpg
カクカクヘロヘロ星人だな。


?両手を使って描いてみる
egara10.jpg
う~ん。なんかもう。いいや。。。


ってな感じです。。。
普通も可愛くもデフォルメもポワ~ンもポップもほぼ一緒ぢゃねーか私!!
まぁ、もともとの私のイラストのコンセプトがほのぼのだから、仕方ないっちゃ仕方ないかな。。。
そんな感じでこれからもほのぼの路線を突っ走りたいと思いますっ。
長々とバトンお付き合いありがとうございましたっ☆

バトンやりたい方はどうぞ、ご自由に持ってってくださいまし☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
楽しい~~!
M氏のイメージが~~、ドンドンと変わっていきます!v-12
最後は、笑っちゃいました!
逆手に1票!両手描きに2票です!(って、一人で何票も入れるな!つうの!)

2008/06/09(Mon) 00:15 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
こんばんは。

面白そうですね~。
バトン貰っていきます~。

ひらめさんの絵はカワイイですよ(*^。^*)

FC2の「お絵描きエディタ」でも
出来そうですね~。よく使うんです。
(この機能、結構面白いですよ~。)
2008/06/09(Mon) 00:54 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
もしかして・・・
リクエストしたら私の相棒の似顔絵なぞ書いていただけるでしょうか。
2008/06/09(Mon) 12:10 | URL  | nana #-[ 編集]
>おおかみおばさんサマ
逆手や両手はもうダメですねw
両利きでもなけりゃ無理ですw
楽しんでいただけて良かったです~。
またおもしろバトンあったらもらってきます~☆

>おくにとらプーさん
大変でしたけど楽しかったです~☆
お絵描きエディタ?そんな機能あるんですね!!
今度ちょっとやってみようかな~。
バトンお持ち帰りありがとうございます☆
楽しみにしてますね♪

>nanaさん
資料があれば描きますよww
リクエスト募集中ですww
2008/06/10(Tue) 16:38 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
