スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お仕事
2008年05月30日 (金) | 編集 |
rokuon.jpg
昨日は久々にナレーションのお仕事でした☆

最近になって稽古場に録音用のブースが入り、
記念すべき一人目の利用者として収録してきました~。

原稿は前日渡しだったんですが、なかなか声に出して練習する事ができなく、、、
不安だったんですが、無事終了しました。

もっともっとガンバロウ。。。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
役者と同様、本業のお仕事ですね!
そして、録音第一号!
おめでとう~~!!v-238
2008/06/02(Mon) 00:35 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
こんばんは。

凄いですね~。
私には全く別世界です。
声のお仕事って、声で感情表したり
するんですもんね。ホンマに凄いなぁ~。

ノドには気をつけて、頑張って下さい<(_ _)>
2008/06/02(Mon) 02:09 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
>おおかみおばさんサマ
そうです、本業ですww
なかなか巡り会えないお仕事ですがorz
ありがとうございます☆

>おにくとらプーさん
声だけで表現っていううのはホント難しいです。。。
体を使っての芝居もままなら無い私には何もかも難しいんですがww
でも、楽しいので、どんどん頑張ります!!
2008/06/02(Mon) 22:02 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
