--年--月--日 (--) | 編集 |
気分転換
2008年05月06日 (火) | 編集 |
最近すっかり暖かくってかむしろ暑くなりましたね~。
と、いう事で、先日久々に髪を切りに行ってきました。
sanpatu.jpg
前から切りたいと思ってたんですが、時間とお金に余裕がなくてやっと行ってきました。
背中の半分くらいまでの長さだったんですが、もうばっさりと。
もともと髪の毛が多いので、めちゃくちゃすいてもらいました。

切った髪の毛の量が半端なく、6人分だねと美容師さんに言われましたww

おかげで頭がすごく軽く、シャンプーもしやすい☆

心機一転頑張るぞ、と。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おお~~☆
さっぱりしたね~~(*^_^*)
見たい見たい!!

よし飲み会やるぞ~~☆
2008/05/06(Tue) 15:05 | URL  | sato #4SSKmKVw[ 編集]
こんにちは。

私も髪の毛の量が多いんですよね~。
冬場はまぁ我慢出来るんですが
夏場は辛いんでバッサリしちゃいますね。

私も「これでカツラが出来る」って
言われちゃいました(^^ゞ
2008/05/06(Tue) 16:41 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
六人分~?!
髪の毛の量の多いのは羨ましいです。
六人分を貰い受けたいです・・・いま流行りの
エクステ作って、変身したいです~v-332
ヘアースタイル変えると着る物も変わるよね
気候も良いしオシャレしてくださーいv-324
2008/05/06(Tue) 18:40 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
髪を切って、さっぱりかぁ!
いいねえ~~!若い人は・・・

昔は人一倍多かった髪も・・・・束ねてみると、その細さは、若いときの半分以下くかもv-12

白髪も、もったいないので抜けません・・・って、いうかドンドン白髪が増えてます!

なんか、愚痴になってしまいました・・トホホ

ても、切ったあとのシャンプー、ちょっと感激しますよね!
そろそろ、美容院にいかなくちゃ!
2008/05/07(Wed) 01:11 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>satoさん
もう、バッサリもっさりと切りました☆
飲み会♪飲み会♪
ぜひまたいつものあそこでやりましょう!!

>おくにとらプーさん
小さい頃からどこの美容室に行っても髪が多いと言われますw
髪が多いと頭がすごく重くなりますよね。
短い髪は楽で良い感じです☆

>三日月サマ
エクステ、私はつけたことありません>_<
髪型変わってなんだか気分爽快です☆
服。。。そろそろ夏服を出さなければっっ。

>おおかみおばさんサマ
うちの家族はみんな髪が多いです☆
シャンプーは感動ですよ!!
髪の毛乾かすのもすごく早いし☆
切ってよかったです~♪
2008/05/09(Fri) 10:34 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
私もそろそろ
見るのが楽しみだ☆
2008/05/14(Wed) 00:14 | URL  | 寅ネコ屋 #2GM69FyQ[ 編集]
もうばっさりスッキリ☆
ちょっと伸びてきたけど。(って、早っ)
2008/05/14(Wed) 19:54 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
