スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰ぶりです。
2008年04月16日 (水) | 編集 |
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
ひらめです。

風邪もようやくおさまりました☆
ホント長かったっ。まだ完治ではありませんが、かなり良い感じです♪

日記もそうとう書いていませんでしたっ。すみません。
風邪で寝込んでいたわけでは決してなく・・・

3/27に発売されたモンスターハンターポータブル2ndGをやっていたら、
あっという間に時間が流れていましたww

発売から3週間たち、75時間もやっているようです。
前回が200時間ちょっとくらいだったのですが、今回はそれを抜く勢いな気がします。
私の周りには前回のモンハン1000時間以上というツワモノもいるので、そういう人から見たらまだまだ可愛らしい数字ですけどね☆

そんな感じで、ひらめは元気に毎日ゲームをしていますのでご安心を・・・。
あぁ、めっちゃダメな大人な気がする。。。
monhan.jpg
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
仕事が忙しいのかな?と思ったら、ゲームかよ~~!ってさ!
なんか、頭の中は戦ってますか~??
ゲームは危険です!
その昔(かなりだよ)は、夜中にやってましたが・・・親指に豆ができました!
テトリスとかボンバーマン・ドクターマリオは、寝ていても天井からブロックやカプセルが落ちてきます!
どこからか音楽も聞こえてくる、幻聴と幻覚が~~!!e-281
やばいですよ!

ゲームの内容は全然わからないけど、キャラになりきってますね!
2008/04/17(Thu) 19:25 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
こんばんは。

風邪、治ったんですね(*^。^*)
でも、油断大敵ですよ~。
ゲームはホドホドにした方がいいですよ(^^ゞ
2008/04/18(Fri) 00:38 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
v-278風邪やっと治りました?ヨカッタワァ・・・

・・・・、?、で、次のご病気が始まったのねv-37・・・重そうね。。。

アタシもナンクロだっけ?数字を桝目に埋めるやつ・・・寝食忘れて打ち込んだ時期がv-401あったです。
 時々はコッチの世界に戻ってきてねv-421
2008/04/18(Fri) 09:09 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
>おおかみおばさんサマ
久しぶりにゲームにハマってますw
のめりこむゲームがあったら、ひたすらそれをやりまくってしまうんですよね。。。
テトリス私も好きで、小さい頃はずっとそればっかりやってましたw
機会があればぜひ対戦をw

>おくにとらぷーサマ
風邪は完全に治りました~☆
ゲームはホント、恐いですね。
寝る時間が最近遅くなってます。。。
ほどほどにしますww

>三日月サマ
風邪治りました☆
ちょっとまだ喉がイガイガすることもありますが。
ナンクロも面白いですよね☆
私も一時クロスワードとかそういうゲームが載ってる雑誌を買ってやってたことがあります。。。
ハマルと止まらないですよねw
2008/04/21(Mon) 21:34 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
