スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鼻が痛い
2008年04月03日 (木) | 編集 |
kaze.jpg
春ですね。すっかり桜が咲いて綺麗です。
そんな中、私は風邪をひいてしまいました。

どうして風邪をひいたのかは、
こちらMのブラックボックスを参照ww

そんなワケで、熱はないのですが、喉が痛くて鼻水が止まりません。
鼻はつまって息苦しく、辛いです。。。
ティッシュは手放せません。
おかげさで、鼻は真っ赤でヒリヒリします。。。

普段風邪をあまりひかない人なので、ひくと結構長引きます。。。

ううう、早く治りますように・・・。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
季節はずれの赤鼻のトナカイさんになったいましたね!
なるほど~~~M氏から移されちゃったのですか??
仲良しなんだ~~v-351
でもねえ~~、風邪はもらいたくないね!!
2008/04/04(Fri) 23:56 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
こんばんは~。

風邪ですか~?
ゆっくり休んで下さいね。

ちなみに私は鼻炎症で
鼻の下がガビガビです。
(鼻かみすぎて。)
ですから、柔らかいテッシュを
使ってます~(*^。^*)
2008/04/05(Sat) 01:14 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
あー…。
うつったかf^_^;私の仕事場でも蔓延してる。私は後から来る方なのでちょいとびくびくしております☆
2008/04/05(Sat) 22:20 | URL  | 寅ネコ屋 #2GM69FyQ[ 編集]
>おおかみおばさんサマ
一週間くらいたちますが、まだ治りません。。。
でも、だいぶ鼻の赤みはひいてきましたww
ホント、他のプレゼントは嬉しいですが、風邪だけはもらいたくないですねww

>おくにとらプーさん
柔らかいティッシュは良いですね~☆
あまりに仕事場で鼻がグズグズだったので、
それを見かねた仕事先の人が柔らかティッシュを差し出してくれましたw
だいぶ落ち着いてきました。でも油断は禁物ですね。

>りょうさん
今回の風邪は喉の痛みと鼻水だよ!!
まず、間違いない!!
季節の変わり目は大変だぁ。(>_<)
2008/04/07(Mon) 10:33 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
花粉じゃないの?
ひらめちゃん、辛そうじゃのう・・・
アタシもミズ鼻凄い時は水道の蛇口閉め忘れたような感じ。ポトポトポト・・・で、両鼻の穴にティッシュを詰めて「フガフガ」口呼吸です。
苦しいのなんのって・・・早く良くなってねv-259
2008/04/07(Mon) 18:01 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
>三日月さん
鼻水はおさまりましたが、今は咳がひどいです。
昼間は大丈夫なんですが、夜になるともう苦しくて・・・
なので、昨日病院へ行ったら、もう治りかけてますね、って言われました(>_<)

なので、もらったお薬飲んだりしてたんですが
昨日の夜の咳もひどかった・・・。
薬・・・効いてないのかしら。。。
2008/04/15(Tue) 12:20 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
