スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業
2008年02月29日 (金) | 編集 |
sotugyou.jpg
3月といえば、卒業シーズンですね☆

ってなワケで、私も前のコールセンターを辞めて8月から始めたバイトを2月いっぱいで卒業いたしました~☆
これからは、新しく始めた今の職場(コールセンター)一本となりました。。。
なので、ちょっとは自分の時間が作れそうです。

ダブルワークは気分転換にはなるけど、その分働いていたのでちょっと疲れました。
3,4年前はダブルワークで週6日で丸一日休みは月で2日くらいしかない・・・なんて事もありましたが。
今思うとよくやった自分。若かったからこそできたんだなぁって思いますww

さてはてそんな感じで3月からはまた趣味のイラストを描きつつ、お芝居の勉強もしつつ自分のペースでやっていきたいと思いますっ!!


~本日のおまけのM氏画~
sotugyou-m.jpg
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

私も昔、バイトをかけもち
したことがありますが、はっきり言って
自分の時間が全然取れませんでしたね~。

今思えば、そんな元気が
よくあったなぁ~ってつくづく思います。
ひらめさんもゆとりをもって
趣味に打ち込めますね~(*^_^*)
2008/02/29(Fri) 23:33 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
お疲れさん。
体力が無いのですごいわと思う☆
2008/03/01(Sat) 14:01 | URL  | 寅ネコ屋 #2GM69FyQ[ 編集]
よくやった!!
ワブルワークだったんですね!
てっきり、秋からのお店は辞めていたのかと思ってました!
若いとはいえ疲れるよ~~!!

お芝居の方もがんばってね!

それにしても、M氏の絵は初期よりかなり、バージョンアップしてますね~~!!
ひょっとして、密かに特訓を??e-269
2008/03/02(Sun) 22:38 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>おくにとらプーさん
若かったからこそ、体力があったからこそできたんだなぁって本当に思います。
最近はもう夜の10時くらいには眠くなります^_^;
さっそくいろいろな絵を描き始めてます~☆

>りょうさん
おうよ!!
時間できたらカラオケとか行こうね~☆

>おおかみおばさんサマ
2月だけダブルワークしてましたww
プチ。
これからはちょっとずつ自分の時間が取れそうです^^
M氏はもともと絵を描くのが好きでうまいのです~。
私が絵を描くと俺も描くってな感じでいつも一緒に絵を描いてますw
2008/03/03(Mon) 12:04 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
