スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタイン
2008年02月14日 (木) | 編集 |
baren1.jpg
バレンタインですね☆

チョコ好きな私にはたまらん日ですw

ここ数年は自分が食べたいが為にチョコを作って、
余った分を(男女かまわず)皆にばら撒いていましたがw
今年は予算と時間の都合で何もしてません(>_<)

いやぁ、それにしても今は逆チョコって、
男の子から女の子にチョコをあげるっていうのもあるらしいですね♪

まぁ、そもそも欧米では男女関係なく、花なんかをプレゼントするみたいですからね。
文化の違いっておもしろい☆

でわでわ、皆様、良いバレンタインを!!

~おまけアニメ~
baren.gif
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

おまけアニメ、かわいいですよ~。

私も職場のオバちゃんらと買った
チョコを上司にあげたぐらいです。
あっ、自分用に買っちゃいましたが(*^_^*)

今はいろんなバレンタインのパターンが
ありますよね~。(要は「チョコ買って~。」って事ですね。)
2008/02/14(Thu) 18:01 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
かわいい~ひらめちゃん
おお~~おまけのひらめちゃん!!
チョコをネリネリしてる~~!!

かわゆい~~よ~~!!

逆チョコかあ!若者の話は参考になるよ!v-218
2008/02/15(Fri) 00:31 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>おくにとらプーさん
ありがとうございます☆

バレンタインはお菓子業者のまわしもの・・・ww
でも、あれだけチョコでにぎわっていたチョコ売り場も
翌日にはすっかりガラガラになっているのはなんだか寂しいですねw

>おおかみおばさんサマ
やっぱりチョコは手作りかな~って感じでアニメ作りましたww
逆チョコってわたしもその日のテレビでやってたのでその時知りましたw
2008/02/17(Sun) 07:05 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
