スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
読書
2008年02月11日 (月) | 編集 |
ousama.jpg
電車通勤になった事だし・・・という事で、電車の中では専ら読書です☆
私は家にいると、
よし、今から読書をするぞ!!
という時間がなかなか取れません。
なので電車というのはとても最適☆
という事で、最近では今度映画になる「リアル鬼ごっこ」を読みました。

・・・いろいろと酷評がある作品のようですね。
(読み終わってから知りました。)
まぁ、いろいろな作品があるものだ。
あえて、私の感想は控えさせていただきます。


で、読んでイメージした絵が↑の絵です。

そんな感じで、読まなければいけない本がどんどん溜まっているのでこれからコツコツ読んでいきたいと思います☆



~おまけのM氏画~
m-ou.jpg裸の王様・・・ならぬ
裸のM氏・・・らしいw
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

読書ですかぁ~?私はもっぱら寝る前が多いです。
電車は「寝る場所」と化してます(^^ゞ
(飲んだ時は寝過ごす事があるので
気をつけてますが(^_^;))
2008/02/11(Mon) 17:39 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
プププッ~(笑)
 佐藤さんだか斉藤さんだかが狙われるってヤツ?
 スゴイ発想だなぁ~と、テレビCM観て思ってたんですが。
 私も今日はブックオフで新古本買ってきたんです。阿刀田高選「またまた奇妙にこわい話」等。
 なんか、偶然だけど嬉しいな。知らない世界を覗くみたいで読書は好きです。

 しかし、M氏作「裸の~」は・・・なんというか
 ・・・・ケッサクですな。傑作e-465
2008/02/11(Mon) 18:27 | URL  | 三日月 #ge0hc3EY[ 編集]
しっかり、席は確保できるんですね!v-218
通勤電車、座れるのと立ってるのじゃ雲泥の差!天国と地獄!
ゆ~たりと、本を読んでいる人や、ぐ~すか気持ちよさそうに寝ている人・・・一瞬本を閉じたり、目を開けたりすると・・次降りるのか??と、皆の視線が→向けられてますよ~~~ひらめちゃn!v-12
2008/02/11(Mon) 19:56 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
何度も・・・
鈴木さんだったっけ?
狙われるの・・・んなこと言ってないで
読めばいいんだよねぇ・・ったく、
コレだから、年は取りたくないんだ
ブツブツブツv-403
2008/02/12(Tue) 22:20 | URL  | 三日月 #ge0hc3EY[ 編集]
>おくにとらプーサマ
寝ようと思ってもなかなか眠れない時には読みますね♪
電車は意外と静かで集中してしまうので最適です。(満員過ぎると出来ませんが・・・)
座れた場合は、私も寝てしまいますww

>三日月サマ
佐藤さんですよ!!w
ホラー物は読まないですね私(>_<)
怖がりなのでw
ちなみに最近のM氏のハマっている本は
角川ホラー文庫ですw

>おおかみおばさんサマ
都内で一番混むと言われている某線を使っているのでさすがに座れないです(>_<)
むしろ押しつぶされてマス。。。
ビバ立ち読みですv-218
2008/02/13(Wed) 21:53 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
