スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンハンピンキー
2008年01月27日 (日) | 編集 |
reiya.jpg
ついに買いました☆
モンハンピンキー


しかも今回は3体同時発売という・・・。
一気に出ても欲しいもんは欲しい!!ということで買っちゃいました☆
reiya2.jpgまず、一つ目。

レイア装備ver.

大剣は刃が動く可動式!
いやぁ、このスカート(?)がリアルです。

オプションはマカ漬けの壷とアオキノコ☆


そして二つ目は

ボーン装備ver.

ちなみにこちらはガンナー仕様。
写真のボウガンはロングバレルですが、
なんとサイレンサーに付け替える事ができるという!!
b-g.jpg

b-k.jpgそしてこちらは、剣士仕様です。
こちらも細かい。
さすがカプコン。

mon1.jpgそして三つ目は

モンちゃん
アイルーコス


モンちゃんとは
モンハンの
イメージ(?)キャラ
みたいな
キャラクターです。

mon-n1.jpg
オプションは肉焼きセット☆
mon-n2.jpg
上手に焼けました~☆


以上。モンハンピンキーレポでした☆
もう、大満足です。


それでは最後にオマケは↓からどうぞ。
~おまけコーナー~
船を集めていると以前書いたM氏ですが・・・
最近のM氏の趣味は・・・コチラ。
zoid1.jpgジャン!!zoid2.jpgジャン!!

分かる人は分かるかと思いますが・・・ZOIDSです。

小さい頃によくお父上と一緒に作っていたようなのですが、
久々に店頭で見たら欲しくなって、また集め始めたようです。

普通のプラモと違って、ゼンマイや電池で動くという優れもの。
M氏少年にはこんなエピソードがあったそうです・・・
小学一年生の頃、白いカマキリ型のZOIDSを作成。
いざ動かしてみたら、モーターを逆につけたらしく、後ろ向きに歩き出してしまった。

他にも
魚型とエイ型のZOIDSをお風呂に入れたところ、二度と動かなくなったとか・・・
そんな感じで、ZOIDSにはかなりの思い入れがあるようです。

でわでわ最後に、そんな少年M氏が当時から欲しかったZOIDS。
10数年の時を経て、いざ完成!!(再販だけど・・・)
zoid3.jpgその名も
デッド・ボーダー

M氏、満面の笑み。
良かったね。


そんな感じで、今日はホント趣味話ですみません。。。

おまけのおまけ
がおーzoid4.jpg
スポンサーサイト
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

わぁ~、すみません(>_<)
全然わかってません(笑)

フィギュアとか全く皆無なんです(-_-;)

あっ、キョロちゃんの大きい人形は
持ってますが(エンゼルマークを集めるやつ)
これは、フィギュアじゃないっすね…。
2008/01/27(Sun) 23:38 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
オバハンの疑問
年甲斐も無く、ワタクシこの手のお顔大好きです。体型のバランスも、完璧ですわv-432・・・オマケのオマケの方ではありません。
 きっと、ひらめちゃんはこの「モンチャン」に似てるんだろうと確信のようなものが閃いたv-352
 で・・・疑問ですが、アノ被り物は着脱可能かい?骨の獅子舞みたいなの・・・v-401
2008/01/28(Mon) 17:23 | URL  | 三日月 #ge0hc3EY[ 編集]
>おくにとらプーさん
私の唯一集めているグッズです(>_<)
それまでフィギュアとか全然興味なかったんですが・・・
なんていうか一目惚れ・・・って感じで、集めだしたら止まらなくなってしまいました(^_^;
キョロちゃん、良いですね!
私エンゼルマークってこれまで一枚くらいしか出たことないです。(しかも銀)

>三日月さん
ピンキーの可愛さ、分かっていただけて嬉しいです♪
モンちゃんに似てるだなんて、嬉しいですね☆
その件でM氏に意見を求めたら、「どちらかというと似てんじゃない?」って言われましたww
どちらと比べたのかは分かりませんがv-388
被り物は着脱可能です!
このフィギュアのウリ(?)は着せ替えが出来るっていうトコロなので☆
2008/01/30(Wed) 22:04 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
e-281超かっこいい~~!e-265
またまた、写真のアングルがなんともいえず!
強そうだし!!かわゆいし!最高~~!!e-319

M氏のは、なんかレーザも出てるし~!
家の中、壊されてないですか?
2008/01/30(Wed) 22:39 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>おおかみおばさんサマ
写真は全てM氏が撮ってくれました☆
可愛さが分かっていただけて嬉しいかぎりです!!
家の中はなんとか無事にたもってます。
でもどんどん増えているので、これからヤバイかも^_^;
2008/02/03(Sun) 12:08 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
