スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お悔やみ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
アメリカの俳優である
ブラッド・レンフロ
1月15日にお亡くなりになりました。

すごくショックです。。。
デビュー作である「依頼人(The Client)」を初めて見た時に一目惚れをし、それ以来ずっと好きだった俳優さんです。

写真は、私が中学生当時に集めた雑誌の切抜きや写真集。
ホントにビックリでショックです。
renhuro.jpg


映画「依頼人」を知らなくても「マイフレンドフォーエバー」や「スリーパーズ」という映画ならご存知の方というのは多いのではないかなと思うのですが。

覚醒剤やったり、事件起こして捕まったりしたこともありましたが本当に好きでした。。。
享年25歳。若すぎます。
誕生日も近かったのに・・・。

なんだかリバー・フェニックスを思い出しますね。。。

今回何がショックだったって、ネットサーフィンしてる時に
ヤフーニュースで「急死のB.レンフロに隠し子が」みたいな見出しだったので、
隠し子もビックリだったけど、急死って・・・そんなこと知らないよ。
・・・みたいな感じで、ホントなにがなんやらって感じでした。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
落ち込まないでね!
まだ若いのに、残念です。
写真や雑誌を取っているなんて、ほんまもんのファンだったんですね!(実家から持ってきていたんですね!)
一日一日を大事に丁、そして丁寧に過ごそうと思う毎日です!
2008/01/24(Thu) 23:39 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>おおかみおばさんサマ
ありがとうございます☆
上京する時に持っていくか迷っていたんですが
やっぱ持って行くっきゃないっしょって思って大事にとってましたww
今度、追悼の意味を込めて映画を観ようと思いました☆
2008/01/27(Sun) 00:11 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
「依頼人」の、あの少年。。もう25歳だったんですね、あっという間に青年になって、青年のまま時間が止まっちゃったんですね残念です。
そうそう、リバー・フェニックス、目が良かったね。チョット暗くて。
 ジェームス・ディーンも25歳だったかな~
 みんな、永遠の青年のまま星(STAR)に、なってしまいましたね。ご冥福をお祈りします。
2008/01/27(Sun) 10:41 | URL  | 三日月 #ge0hc3EY[ 編集]
>三日月サマ
「依頼人」ご存知ですか??
なんだか嬉しいです☆大好きなんです、あの映画☆
そうですね。
あのかっこいい青年のままの姿で星になってしまった・・・。
切ないけど、そう思えばちょっと素敵な感じもします。
ありがとうございます!
2008/01/27(Sun) 22:55 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
