スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
約10日ぶりの更新・・・
2008年01月17日 (木) | 編集 |
0117.jpgご無沙汰してます!
今年に入って3回目の更新です。。。

最近全然絵描いてない・・・。
ってか描けてないので、久々に描いてみました。
なので、日記の内容とは全然関係ないのですが・・・。
私はいたって、元気ですww

そんな感じで、最近の私は・・・
2月から新しいバイトを始めることにしました~☆
内容は・・・コールセンターです。。。

はい。
え~、皆まで言うな・・・。言わないでください。。。

ご存知の方はご存知かと思いますが・・・
私は今のバイトの前はコールセンターで働いていました。
いろいろなものが積もり積もって辞めてしまった訳で、
もう絶対電話の仕事なんてしないぜっ、ヘヘンだなんて息巻いていたわけですが。
まぁ、いろいろとあり、こんな感じになりました、とさ。

勤務場所も前回よりも家から近い場所で通勤も楽かなって。。。
面接の時に前回のコールセンターを辞めた理由を聞かれたので
「勤務の時間が自分に合わなくなった(これは事実)のと、勤務するのには遠かった(これも事実)ので、探せばもっと近くでコールセンターがあると思い、思い切って辞めました☆」
なんて、笑顔で答えましたが、ナニカ?
そのワリには辞めてから半年近くたってますが
・・・的な事を聞かれたので、そこは
「ずっと探してたら今になっちゃいました☆」
みたいな感じで、テキトーに誤魔化してみましたが・・・ナニカ?

電話の仕事が嫌で辞めましたなんて口が裂けてもいえませんorz

でも、なんだかんだで、やっぱり声の仕事が好きみたいです、私。。。
クレーム対応でなければ、やっていけるような気がします。(前回はほぼクレーム対応だったので)
電話の仕事をやる以上、多少のクレームがあるのは覚悟してますが。
まぁ、クレームなんて接客業などをやっていたら必ずついてくるものですしね。


と、まぁそんな感じで元気にやっています。

スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
元気が一番!
 四十過ぎたらブーツとボトムスの間に隙間があっちゃあナンネー・・んだとっ。テレビで誰かが言ってたのをひらめちゃんの絵を見て思い出したv-410ホント、この絵みたいな脚だったら・・・見せびらかしまくってやるのにな~っ!
 さてさて、コールセンターへの復帰。雇う方にすれば即戦力だから有難い人材だろうけど、ひらめちゃん「いい人」やっちゃ駄目だよ~芝居だと思ってあくまでも事務的にクールなオネエサンを演じてね・・・出力も70%くらいでね
 ゴメンネ、老婆心だよねコレって。でも、頑張れ
2008/01/17(Thu) 12:29 | URL  | 三日月 #ge0hc3EY[ 編集]
こんにちは。

私もバイトはいろいろやりました~(*^。^*)
短期や長期やいろいろですね。一番変なのは
「草野球チームがグランドを使う順番を決める為にそこに並ぶ仕事」
って言うもので、一日その場所に居るって仕事です。
まぁ~、しんどかったです(違う意味で(^^ゞ)

お仕事、無理せずボチボチやって下さい~(*^。^*)
2008/01/17(Thu) 15:29 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
新しいお仕事決まってよかったね!!
知ってますよ~~以前のコールセンターのお仕事・・辞めた状況!(笑)i-230
さすが、女優だけあって、面接はバッチシでしたね!e-265
ひらめちゃんの美声で世の男性を~~!って、あれ??コールガー○と間違えた(ゴメンおばさん脱線してます)e-281
2008/01/17(Thu) 23:20 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>三日月サマ
美脚になりたいひらめですww
はい。いろいろあって復帰する事になりました。
経験者優遇ってなってたので、ぶっちゃけ面接で落ちる気がしませんでした・・・。
今度は仕事と割り切って乗り越えて生きたいと思います(>_<)

>おくにとらプーさん
草野球チームが・・・ってそんなバイトがあるんですか??
ビックリですv-405
私は今までやったバイトはたいてい長く続けているので、変わったお仕事ってしたことないですv-393
自分のペースでぼちぼち頑張りたいと思いますv-218

>おおかみおばさんサマ
はい。あの時は皆様にいろいろとご心配をおかけいたしました。。。
でも、なんだか新しい事を始めると思うと心なしかウキウキしています☆
発声練習だと思って頑張りたいと思います!!
2008/01/18(Fri) 12:21 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
