スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝足りない
2007年12月17日 (月) | 編集 |
hituji.jpg
最近夜10時くらいになると眠くなります。
8時間くらい寝ているのに
まだまだ寝れると二度寝をしてしまいます。

休日に試しに目覚ましをセットせず寝てみたら
余裕で昼まで寝てました。
きっとまだまだ寝れるんだろうけどあまりにもったいなさすぎて
二度寝は断念しましたが・・・

・・・冬眠・・・か・・・?
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
同感ですっb
僕も、目覚ましかけ忘れると昼まで寝ちゃったりしますよ^^;
スッゴイ勿体無いって思っちゃいますよね....。

ただ何か、年齢重ねる毎に睡眠時間が少なくても
よくなってくるらしいんで(意外ですけど;)、今のうちに寝ときましょっb
2007/12/17(Mon) 22:22 | URL  | うー #-[ 編集]
土曜だけは昼どころか夕方まで寝てますw

用事がないとおきたくないのです。
寒いのですよ。もっと夢を見ていたいんですよっw
まぁ最近の夢は実にリアルで嫌になりますが・・・
夢にも熟練度とかあるのかなぁー。
2007/12/18(Tue) 00:20 | URL  | ADA #qcGu3hKE[ 編集]
うんうん。
こんばんは。

すごく、わかりま~す(*^_^*)
10代の頃は夕方まで寝てたとか
やってしまいましたし。

今は朝、一旦起きて、昼寝ってパターンが多いです。
あんまり寝ると、休みの日がもったいなくて。
(昼寝はしちゃいますけども(^^ゞ)
2007/12/18(Tue) 01:41 | URL  | おくにとらプー #-[ 編集]
なんか、世間一般の常識では、年とると睡眠時間がすくなくなる??らしいですが・・・・
時々寝だめします!!
寝るときは、めちゃ寝ますよ~~~
現実の世界だけでなく、沢山寝たときは夢も見るんで、夢の世界で楽しんだり、笑ったり、怒ったり・・・と・・・ひっとして、夢の中が本当の世界かも~~???なんて、思ったりするんですが・・
あれ、ここは・・・夢の中??現実??
ちょっと、壊れている51歳のおばさんでした!
ひつじちゃん、かわゆ~~い!ふわふわだ!!
2007/12/18(Tue) 22:20 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>うーさん
そうなのですか??
知らなかったです。
でも、私はハタチ過ぎてから起きるのが辛くなってます>_<
(小さい頃は休日、家族の誰よりも早く起きていたのに・・・)
でも、そうと分かればしっかり寝る事にしますw

>ADAさん
連休だと一日くらい良いかなってなるかもしれないですね☆
私も夢は最近よく見ます。
イベントごとがある時は必ずといっていいほどそのイベントの夢を見ますね。(舞台前は舞台の夢とか・・・だから最近は実家に帰った時の夢を見ていますw)
ちなみに猫も夢を見るみたいですね。
実家の猫はよくウニャウニャ言ってますww

>おくにとらプーさん
昼寝も良いですね☆
昔は昼寝をしたら気持ち悪くなってたんですが
最近は昼寝がすごく気持ちよくて・・・
でも昼寝をしても夜眠くなるのが不思議です。。。

>おおかみおばさんサマ
夢と現実・・・ごっちゃになる事あります!!
寝だめ~~!!
良いですね☆
私は年末実家に帰ったらしっかり寝だめしたいと思います!
ひつじ。小さい頃眠れない時にヒツジを数える・・・って教えてもらったけど日本語じゃあまり意味ないんですよね☆
2007/12/19(Wed) 21:09 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
余裕で寝ます。
小さい頃から良く寝る子でしたが今も相変わらず。昨日朝寝たら夜の9時だったダメ女です☆
2007/12/20(Thu) 04:39 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>りょうさん
起きたら夜って・・・ww
なんか切ないね。それ。
寝るに寝れないしw
2007/12/22(Sat) 16:33 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
