スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック
2007年12月11日 (火) | 編集 |
konan.jpg
高山みなみさんと青山剛昌氏が離婚・・・。
ショックです。。。
お二人とも大好きだからこそすごくショックでした。。。

実はお二人が結婚したっていうのも知ったのは結婚してから1年もたったあとだったというね。その時はかなりショックを受けてました。何がショックって、二人のファンなのに結婚をした事を知らなかった己自身にショックを受けておりました。

で、今回一番ショックだったのは、ニコニコ動画でガンダムソングメドレーを聞いてた時にTWO-MIXの曲の時のコメントで離婚を知ったっていう。。。そんなっっ。って感じでした。
もっと違うカタチで知ってたらきっともう少し違った気がしたのになぁ・・・。

(最近、山ちゃんとかないさんが離婚してたって知ったばっかりだったのに)

何はともあれ、お二人が決めた事なので、一ファンの私がとやかくいう問題ではないワケで・・・
離婚しても仲が良い人たちも世の中には(おそらく)いっぱいいるワケで、、、
これからもお二人の活躍は応援したいものです☆

あまりにビックリした状態でコナン君を急いで描いたものだから線画が荒いですが、そこはご愛嬌ww
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私などお二人の名前すら知りませんでした。
検索してようやく分かった次第です。
夫婦なんて周りから見てもわからないものですよね。
そうか~、声優さんと原作者が結婚していたんですね。今更ながら。
2007/12/11(Tue) 22:04 | URL  | nana #-[ 編集]
コナン上手いw

自分は会社でニュースサイトを見て知ったんですが、
ビックリして素で変な声出してしまいましたw
二人とも売れっ子なので仕方ないのかなと思ったり。

それにしてもニコ動というのがまたw
確かに90年代のガンダムソングと言ったらTWO-MIXだなとは思いますっ。
2007/12/11(Tue) 22:45 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>nanaさん
結婚当時はコナンがコナンと結婚って話題になったそうです。(全然知らなかったんですが・・・)
結婚する前も10年以上親交があったワケなので
結婚する前の関係に戻ったって感じでいてくれると良いなって思います。

>ADAさん
ご多忙なお二人ですからね >_<
ガンダムなんてほとんどアニメ見たこともないのに、ガンダム好きが周りに多い為曲だけは知っているという私がよりによってニコ動で、ガンダムメドレーを聞いていた・・・というのも、今思えば何か運命的な導きだったのかもしれないですw

コナンはあまりに好きすぎて昔描きまくってましたからww
2007/12/12(Wed) 11:32 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
全然
知らなかったー(>_<)☆
2007/12/13(Thu) 01:42 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>りょうさん
あまり大きくニュースにはなってないみたいだからね(>_<)
2007/12/13(Thu) 12:51 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
こんばんはっ^^こっ更新が早いっ;
この前のキキといい、スッゴイうまいですねっ、てかそのまんまっ☆

えとすみません、実は僕も知りませんでした;
何があったんだろう。ただ、その後もうまくいってるといいですね。
2007/12/14(Fri) 00:03 | URL  | うー #-[ 編集]
>うーさん
今回に関しては号外って感じだと思っていただければww

ありがとうございます☆
今はだいぶ自分のオリジナルのイラストを描くようになったというか描けるようになったのですが、
昔は好きな漫画家さんの絵をひたすら模写する事ばかりしてましたからv-398

お二人のことはホント残念でならないのですが
今後も変わらず活動してもらいたいです(>_<)
2007/12/14(Fri) 19:04 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
