スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
前回に引き続き・・・
2007年12月03日 (月) | 編集 |
1203-1.jpg
前回の寒がりな私に対して、

バカいうな!寒いの平気、むしろ大好きだ!!

と言い張る男。そうM氏ですw
そのかわり夏は苦手らしい。

私はどちらかというと夏の方が好きですが、やっぱり秋が一番好き。
って、思ってたらもう12月っ。
今年も残り1ヶ月!!って思うとなんだかとても早い気がします。
振り返ってみると、今年はなんだかバタバタといろいろな事が起こった一年でした。
とりあえず、残り一ヶ月やれるだけの事はやっていこう!!と、たった今決めてみましたw


~おまけのM氏画~
1203-2.jpg
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日すごく寒いですね・・・・て何そのカッコ!!!
あのっ・・・・鼻水でてますよ・・
ぅおおぉん。。。あったかくない・・けど おもしろいです。。
M氏画像・・・???
2007/12/04(Tue) 00:02 | URL  | burukou #-[ 編集]
私このかっこしてたら
確実に風邪引きますがな…。着込んでマフラーと耳当てしてましたよ昨日は。手袋と携帯ホッカイロをかばんに仕込んでおります!そして最近無印で水筒を買って持参してます(^-^)冷めなくて良いよ~☆
2007/12/04(Tue) 00:59 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
薄着を見るだけでブルブル震えちゃいそう。
はい、寒がり・暑がりです、私。
もともと温室育ちのか弱いお嬢ですから。
だから今の時期、ババシャツと使い捨てカイロは必需品です。
ブランケットも自宅、二台の愛車、オフィスに完備、万全の体制です。
2007/12/04(Tue) 12:08 | URL  | nana #-[ 編集]
>burukouさん
ホント、急に冬らしく冷えますね(>_<)
M氏とは、私のブログにたまに出てくる私の彼氏さんですw
そのM氏が描いたイラストこそ、M氏画です☆
以後お見知りおきを・・・w

>りょうさん
風邪確実だぁね、ホント。
耳あて良いねぇ!!あったかくて。
やっぱり寒い時にはあったかい紅茶とかサイコウだね☆

>nanaさん
寒いと何かにつけてやる気が出ません(>_<)
布団からも出たくないし、ちょっと外に出かけようかという気持ちもなくなりかけてしまう・・・。
まだ冬始まったばっかりなのに先が思いやられます・・・。
2007/12/04(Tue) 21:04 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
どうもっ。
イラストいい味出してますねっb
M氏作品も、んー和むっ。

いやー、うらやましいっ!僕は、
新潟県人ですけどメッチャ寒がり、
そして冷え症です^^;

小学時代にいましたっ、
真冬に半袖短パンで雪上サッカーするスゴイ人っ。
ホント、うらやましいっ。

まず、その膨大な体温を
作り出す源が何なのか知りたいっ。
2007/12/04(Tue) 21:14 | URL  | うー #-[ 編集]
きっとM氏の心は常に煮えたぎってるんでしょうw
じゃなければランニングとか無理ですっ。
もうイラスト見た瞬間に「ねぇよっw」
とか、つい声に出してつっこんでしまいましたよ。。。

いや、もうホントこたつから出たくないっw
2007/12/04(Tue) 22:36 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>うーさん
小学校の時、クラスに一人は必ずいましたね。
真冬に半袖半ズボン!!
今思うとありえないですね・・・。
子供は風の子とはいうけれど・・・。
そういえば最近の小学生って半ズボンはいているのかしらと思ってみたり。。。
ホント羨ましいですね。

>ADAさん
ホント、
お前は○の大将か!!
などと、つっこみどころ満載ではありますがw
きっとアルコールと皮下脂肪で暖かいのではないか・・・などという噂が・・・グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
2007/12/04(Tue) 23:55 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
