--年--月--日 (--) | 編集 |
イラストバトン
2007年11月29日 (木) | 編集 |
atugi.jpg

去年とは違って今年の冬は寒い気がします。。。
夏生まれだからか、四国育ちだからか、寒いのは苦手です
雪が降ればはしゃぎまくりますがw

とりあえず、耳あてと手袋が欲しい今日この頃です。

そんな感じで、今日はまゆさんからいただいた
イラストバトンをやりたいと思いますっ!!
↓からどうぞ☆
1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
が、がんばりますw

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
いつだったのか全然覚えてないですが・・・
高校・・・上京してからだったかなぁ。。。

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
す、数年??w

4.最初の頃に描いた絵を見られますか?
懐かしいって感じで見ることはできるとは思いますが・・・w

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
試しに探してみたんですが、見当たらなかったですっ。

6.では何塗りをメインにしてますか?
しいていうならば、アニメ塗りなのではないかと・・・。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいますね~。
絵って描く人によってそれぞれ個性的で、味のあるものだから
皆様ステキに思います☆

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
まだまだ至らない点は多いとは思いますが・・・
最近(ここ一年くらいで)だいぶ自分のイラストのタッチが固定してきたような気がしないでもないので、これからも頑張りたいと思いまっす!!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
●可愛い絵 →おおかみおばさんサマ 
●かっこいい絵→うーさん 
●綺麗な絵→ADAさん
●暖かい絵→三日月さん
●涼しい絵→burukouさん
●柔らかい絵→まゆさん(え?バトン返し?ww)

あれ?6人になったょ。w

バトンは強制ではないので、気が向いたらやってみてください☆
でわでわ、今日はこのへんで・・・(⌒∇⌒)ノ""
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
どうもー。
メッチャ暖かそうですねっ^^
ホント、最近は寒くて死にそうです....
新潟出身だからって寒いの平気な訳がないっ。
その前に人間です...。

これから、風邪とか気をつけなきゃいけませんね。

イラストバトン!?初めて聞きましたっ。
ていうか俺、『かっこいいで賞』受賞ですかっ。
おお、嬉しい!

4部作終わったら、ちょっとやってみよかなっ^^
2007/11/29(Thu) 23:10 | URL  | うー #-[ 編集]
こんばんはww

寒いし 鼻水ずるずるですぅ
イラストの 耳あて欲しいです

イラストバトン・・・ど、どぅやるんですか??
で。。。
●かっこいい絵→うーさん 
うん 文句なしですね!!
●涼しい絵→burukouさん
コレってオレ?? 寒い絵の間違いではww
burukou違いかな?

他は わからない方っ。。

ひらめさんの絵は 
カワオチャメな絵(可愛くてお茶目)
2007/11/30(Fri) 03:44 | URL  | burukou #-[ 編集]
>うーさん
寒がりなので、あのくらい厚着をしたいですw
最近はホント寒くて朝起きるのも辛いですv-393
バトン受け取っていただけますか??
ありがとうございます!!
うーさんの絵はズバリかっこいいです☆
楽しみにしてますね~☆

>burukouさん
バトンのやり方は上の質問を今度は自分が回答するって感じです☆
強制ではないので、もし気が向いたらやってみてください♪
burukouさんのイラストは綺麗で涼しいイメージがあったのでこの中でどれかといえば「涼しい」かな・・・って思って・・・。
決して寒いだなんて思ってないですよ!!
あくまでも良い意味です!!
カワオチャメ☆なんだか可愛い響きですね☆
ありがとうございます!!
2007/12/01(Sat) 06:39 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
綺麗ですかっw
そう言われたらやるしないっ!
ってわけでバトン貰って行きますね。

ちなみに自分からしたら、
ひらめさんの絵は「癒し系」ですよっ。

言われてみれば確かに去年よりも寒い感じがしますね。
冷え性なんで特に手先足先が凍えますw
エアコンも体質的に合わないので、
湯たんぽとコタツが必須アイテムです。
2007/12/01(Sat) 16:30 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>ADAさん
ADAさんの絵は可愛いさもかっこよさもあるんですが、トータル的に綺麗でっす☆
ほのぼのを目指している私としては癒しとは嬉しいですね!!

去年は暖冬だ暖冬だって感じで冬用のコートを結局あまり着なかったような気がするんですが、
今年はもう今の時点ですごく寒くて冬用コートの出番な感じがします。
やっぱり冬はコタツにみかんですね!!(コタツないけどっ)
2007/12/02(Sun) 12:18 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
