スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2007年11月22日 (木) | 編集 |
sirase.gif

今日はちょっとしたお知らせです~☆


まず一つ目です。

このたび、ちょっとした展覧会へのお誘いがありまして、出展させていただきました☆
急な話という事もあり、しかもモノクロという事もあり・・・
HPの方にも載せてあるイラストをちょこっと修正のうえ、モノクロ調に色を塗り替えただけではありますが、私ひらめ初の展覧会出展という事で、一応お知らせさせていただきます!

INFOCUS ART FESTIVAL
本日から12/17まで開催されています☆
お暇な方はぜひ探してみてくださいw


そして、二つ目~☆
サイトにイラストをちょこっとUPしてみました。
とはいえ、ブログに載せた事があるイラストばかりなので新鮮味にかけてしまいますが(^_^;
まぁ、懐かしむも良しって事で、こちらもお暇な時に覗いてやってください☆
イラストページへGO

以上、本日はお知らせのみで、すみませんっ。
スポンサーサイト
テーマ:管理人からのお知らせ
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
まだかな~?まだかな~?学研のおばさんまだかな~~?(って、古~~!知ってるかな?)・・・って、ひらめちゃんのイラスト探して探して~~~あった!!!
モノクロだと、また雰囲気変わりますね!!
ごめんね!おおかみ研究所の再建にお金がかかり、絵を買えなくって!
2007/11/22(Thu) 23:04 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
展覧会のHR、見に行きましたよっ。
モノクロになった分、また意味合いが
より深くなりましたね^^何か、想像の幅が少し膨らむというか。

あと、イラストサイトもっ。今まで見てなかった絵も結構あったのでホント新鮮でしたっ、ごちそうさまでしたっm(_ _)m
2007/11/22(Thu) 23:22 | URL  | うー #-[ 編集]
ぉぉ!いつの間にイラストレーターデビューをw
やはり分かる人には分かるんですね~
1つの方向性として見事に確立しちゃってる感じあります。
センスがあるって奴ですね。うらやましい限りっ!
2007/11/22(Thu) 23:57 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>おおかみおばさんサマ
学研のおばさんっ♪
もちろん知ってますよ☆
もう、そのCMを見て育ったといっても過言ではない・・・(をい)
わざわざお探しいただきありがとうございます(>_<)
なんだか照れますなぁ。
そのお気持ちだけで嬉しいです♪

>うーさん
ありがとうございます☆
時間があったら今度はじっくりモノクロ用としてイラストを描いてみようかなってちょっと思いました☆
イラストサイトの方も見ていただきありがとうございます☆☆
前から更新しなきゃしなきゃって思ってたのでなんだか一気にイラストUPしちゃいましたw
お恥ずかしい限りではありますがv-398
足を運んでいただきアリガトウございます☆

>ADAさん
デビューだなんて、そんなそんな(///∇//)テレテレww
でも今回こういう場を与えていただいた事にすごく感謝です☆
自分模索中の私にとっては良い経験をさせていただきましたっっ。
ところで、ADAさんのイラストもそろそろってかかなり恋しくなってきたのですが・・・w
2007/11/23(Fri) 10:38 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
