スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイト仲間
2007年11月09日 (金) | 編集 |
nomikai-0.jpg

先日、バイト先のメンバーで飲み会をしました。
バイトのメンバーはほぼ強制参加wのため、けっこうな人数でした☆

私の現在のバイト先は8月にオープンしたての店なのでメンバーはほぼオープニングメンバー。
だからか、結束もかたいように思います。
あと、個性も強いw

わけあって辞めてしまった子もいれば、今月いっぱいで辞めてしまう子。
就職のため春までしか勤められない子。

なんだかそんな事を考えていたらちょっと寂しい。。。

たった出会って3ヶ月しかたってないけど、ホント濃い3ヶ月だなぁと改めて思いました。
全員が全員散り散りバラバラで新しい道を歩みだしても
またこのメンバーで飲み会がしたいと本当に思ったそんなある夜の出来事でした
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おっ、いいですねっ。
気持ちよく酔ってる感じがスッゴイ伝わってくる!
というか、足の絶妙な曲がり方が実にグッドですねっ。
イラストからすると、結構お酒に強い感じですか?

バイト仲間で集まれるのっていいですねっ(^^)
てか、感覚だともう起業仲間って感じですねっ。

強い結束を結べるひらめさんの人間性に尊敬ですっ(`ー+´)b
2007/11/10(Sat) 02:36 | URL  | うー #-[ 編集]
ひらめたんの絵は、いいなぁ~~~!!
ホンワ~~~カしていて!!
なんでも、初めのメンバーって苦労をともにした結束感で、強い絆で結ばれるよね!!
辞めていく人より、見送る立場のほうが寂しい~~よね!!
気がついたときは、一番の古株に~~またの名を、ベテラン!更にまたの名をお局!!
2007/11/10(Sat) 22:06 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
解禁も近いし
>さけをもってまいれ~

 ボージョレーヌーボー解禁日も近いし・・・
 この一言が、グッと来た。
 v-272結構、周りに恵まれるひらめちゃんなのね。うれしいわ。ワタクシも一緒に乾杯したいなぁ、↑の酒乱のねえさんもご一緒にねv-413
2007/11/11(Sun) 00:55 | URL  | 三日月 #ge0hc3EY[ 編集]
>うーさん
こんな絵を描いてみましたが、
実は、お酒弱いですww
とりあえずビールって言えない人です。。。
とりあえずカシスオレンジv-218

今までのバイトは年上の人が多かったのですが
今のバイトは年下が多いっていうのもちょっと新鮮でもあります。
私はそんな立派な人ではないですよ~!!
(*´ェ`)ボー こんなんで ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ こんなんで
Σ(゚口゚;)//  こんな感じの人ですw


>おおかみおばさんサマ
ありがとうございます~☆
イラストを見てちょっとでもほのぼのしていただければ、大満足ですw
確かに辞めていく人より残る人の方が寂しいですよね>_< 分かります。
私は続けると長いので、ホント古株になって、しまいには店長の座を・・・って嘘ですけどw


>三日月サマ
お酒が弱いので一度は言ってみたいセリフって感じで描いてみましたw
周りには恵まれているとホント思います。
三日月さんはもちろん、このブログを通して出会えた皆様にとても感謝感謝の日々であります!!
2007/11/12(Mon) 16:09 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
