スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌え
2007年11月05日 (月) | 編集 |
moe.jpg
たまには萌えな感じのイラストを描きたくもなるものです。

なぜ萌えなのか・・・というのも、
以前、近所に住むビク(勝手に命名)についてブログを描いたことがあるのですが・・・
読んでないわ~、覚えてないわ~、なんのこっちゃという方は
こちらをごらんくださいませ。

このビクの激写に成功☆

それがこちら↓
biku11.jpg
はい。めっちゃ、どアップです。
最近私に会っても全くビクビクしなくなり、むしろ挨拶してくれて(会うとミャーミャー鳴いてくれます。その声がまた高くて何とも可愛らしい事このうえない
そのうえ触らせてもくれます





・・・もはや、もうビクではないではないか
むしろ貫禄が出てますが。

ま、よそ様の飼い猫に勝手に名前をつけて呼んでただけで、きっと彼には別の名前があるはずなのでそれ以前の問題なのかもしれませんが・・・

きっと大人になったんだね。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ビクビクのビク、覚えてますよ~。
ひらめさんにすっかりなついちゃって、仲良く遊んでいる様子が伺えます。
動物は人間をよく観察していて、自分にとって有益かどうかを敏感に嗅ぎ取ります。
きっとビクにとってひらめさんはいいお友達って認識されているんですね。
2007/11/05(Mon) 21:37 | URL  | nana #-[ 編集]
ビクがビクでなくなってしまったのね(^_^;)
でも、さわらせてくれる猫って、可愛さ100倍だよねぇ!!

我々の職場の近くに暮らす、シロ猫ちゃんをどうにか手なずけたいsatoでございます☆
2007/11/05(Mon) 21:55 | URL  | sato #4SSKmKVw[ 編集]
猫もいいですよねっ。
パール系の色合い、あと、
ひらめさん独特の輪郭の強弱がグッドですねっ。

nanaさんの言う通り、
猫は慎重に相手を判断しますよね。

ただ、だからこそっ、懐いてくれるとホント
嬉しいんですよねっ。ホントに自分を気に入ってくれたんだとっ。
2007/11/06(Tue) 00:08 | URL  | うー #-[ 編集]
萌え~~
おばさんも姿、自分自身の頭の中でのイメージは萌え~~なのですが、鏡をみるとオエ~~みたいで・・・
ネコ派のおおかみおばさん、イヌもネコも飼ったことあるけど、やっぱりネコ派です。
あの、ゴロゴロとした喉ならし、ザラザラの舌~~萌え~~??です!!
2007/11/06(Tue) 20:14 | URL  | おおかみおばさん #cMyZtu.Q[ 編集]
>nanaさん
覚えていてくれてありがとうございます!!
ビクによく会うのは、朝バイトに行く時なので
なかなか長時間絡むことが出来ないのですが・・・。
友達と認識してくれたからには時間がある時にあったらどんどん絡んでいきたいと思いますww

>satoさん
でも、「ビク!!」って呼びかけたら反応してくれますww
あの白猫良いですよね☆
おデブだし♪
子猫はまだ見た事がないのですごく見たいです(>_<)

>うーさん
ありがとうございます☆
髪の毛と着ぐるみの色をそうとう迷いました(^_^;
確かに猫は慎重ですね。
実家の猫は私が帰ると一目散に逃げていきますorz
あのダッシュっぷりは、もう素早いったりゃありゃしないww
ちょっと切ないですが、数分もすれば思い出したように近寄ってきます・・・w

>おおかみおばさんサマ
いえいえ、おおかみさんはプリティらぶりぃな素敵な女性ですよ!!
猫のゴロゴロ良いですよね~♪
なんだか、リラックスしてくれてるのかと思うと嬉しくなります☆
あとはやっぱり肉きゅうが好きです。
あと、お腹♡
2007/11/08(Thu) 06:37 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
