スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
継続は力なり?
2007年01月09日 (火) | 編集 |
2連休なんてはかないもの。
あっという間に終わりました。
でも2日後にはまた2連休だからこの2日頑張って乗り越えるぞと。

この2連休でやっとこさ今年の手帳を買いました☆
ここ数年、手帳は同じシリーズを使用しています。
違うのは表紙ってかカバーだけ。
今年はピンクにしてみました。(ちなみに昨年は
学生時代(中学・高校)は可愛らしいデザイン重視でしたが、最近は機能・シンプルさ重視に変わってきました。
とりあえず一日の日程がたくさん書けるのを選んでいます。
というのも私は手帳がいわば日記変わりになっているので。
というのも、実は中学の時の友達が手帳に日記を書いていると言っていたのがそもそもの始まり。
だから約10年近く日記を書いている事になります。
小学生の時に日記帳というのをつけてはいたんですが、3日ぼうずにはならなかったけど、やっぱり途中で投げ出して…ってことが多かったんですね。
手帳だと毎日見るもんだし、お手軽感覚に書けていまだに続けてられるってなワケです。
ほんの一言でも、夕飯のメニューを書いたりと日記と言えるか分からないけど、続ける事に意味があるのではないかと。(^-^)v

日記つけたいけど長続きしそうにないとお思いの方にはおすすめです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
