スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人体の不思議
2007年10月30日 (火) | 編集 |
hirogete.jpg

あと、手首からヒジまでの長さが自分の足の裏の大きさと同じだとかね。


最近、自分が何をしたいのか、何をやるべきか、どうすれば良いのか、このままで良いのか・・・なんてな事を考えてたら風邪っぴきになりました
俗に言う知恵熱かしらw

風邪が流行っているようなので、皆様もお気をつけくださいませ。

あっ、私は薬飲んだらケロっと治りましたのでご心配無用であります!
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
僕も実は同感ですっ。
はぁ~( ̄ヮ ̄*)、観ててリラックスできる絵ですねっ。人間不思議だらけですよね、ただ、すごいタフ生物だと信じたいっ。

僕も一応デザイナーだとはいえ、実は本当に自分がやりたい仕事じゃなかったりします。会社では、3Dばっかりなんで;

最近、自分がスーパーサイヤ人になれる場所が他にもあるんじゃないかと、実は悩んでたりします(__;)。

んで、そんなことを考えていたら僕も風邪に....。というか、これが原因じゃないんですねっ(==;)

お互いに頑張りましょうっ。

2007/10/31(Wed) 01:13 | URL  | うー #-[ 編集]
>うーさん
ふわ~って感じのなんだか言葉にできないような絵を描きたかったのです☆

そうなんです。。。
なんだか最近いろいろと考えるようになって。
やりたい事が多すぎて何もかも中途半端な気がしてならない、そんな今日この頃だったりします。
ホント、スーパーサイヤ人になれる場所に出会いたいですねv-390

うーさんも風邪ですか??
レイのあの事件が原因でしょうか・・・??
暖かい格好で温かい物を食べて元気になってくださいv-91
2007/10/31(Wed) 22:02 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
本来のやりたいこととはかなーり離れて来ましたが、
まぁ1つのものでプロになれればそれもまた良しと思ってる昨今です。
と言いつつも納得はしてなかったりしますがw

それはそれで結局は全て無敵の未来への
伏線だと思えばそんなに悪くも無いですよっ。

そういえば、うちの会社でも風邪が流行ってるんですが、
どういうわけかみんな無理して来るんですよね…

う つ る で は な い かっ !

と心の中だけでコッソリ言ってますw
2007/11/01(Thu) 00:53 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
その風邪。。。
私達の職場に問題アリよね~~(>_<)
薬で治って良かったね。satoの風邪はいつになったら居なくなってくれるんだろ。。。

「やりたいこと」と「できること」と「しなければならないこと」は、全部違って、どれに重きをおくかで進むべき道も変わってきたりする。

でも、結局何らかの形で一つに繋がっていたりするから、そんなに悩まなくても流れに身を任せていてもいいかも知れない☆
2007/11/01(Thu) 11:26 | URL  | sato #4SSKmKVw[ 編集]
あらあら風邪?
お大事に!ひとつひとつ自分が今やっている事を一生懸命やれば良いのではないかなと思う。私もまだやりたいことはほとんどやれてないですが、それ以外のことでとても勉強になるなと最近感じます。自分のやりたいことを周りに話したり自分で動いて探すのもいいかもね。極めていきたいですね☆
2007/11/01(Thu) 16:54 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
風邪の治りの早さ!さすが、若い!!
魚も風邪を引くとは知らなんだ!
やりたいことが沢山あるけど、本命が??なにか?わからない、この年になっても、時々自分は何をやってるんだ!!って、八方塞がりになることもあります。
とりあえず、目の前にあることから片付け(TRY)てみると、段々心の整理ができるかもよ??
まだまだ、残された時間はタ~~プリあるんだから、ガンバレ~~~突っ走れ~~!!
いいね~~今日のイラスト!!
おばさんは、毎日お風呂でゆ~~~~~~~くり(長すぎ~~)と全身の疲れと、心の疲れを取るのが、最高の時間です!!
2007/11/01(Thu) 18:53 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
皆様ありがとうございます。
>ADAさん
一つのものでプロになる・・・そうなんですよね。
だから私も何か一つ資格なり、ちょっと手に職をつけようかなって考え中~だったりします。
こうやって考えている事もきっと将来役に立つ・・・はず・・・だと思いたいw

風邪はやっぱり自分自身の体調管理以前に周りの環境が影響しますよね、おそらく。
うつされないように気をつけてくださ~い!!


>satoさん
やっぱりあそこが発症源か・・・w
治ったと思ったらまた喉が痛くなってきました(^_^;

素敵なお言葉ありがとうございます(>_<)
考え出すと止まらなくて、考えれば考えるほど結局最初に戻ってその繰り返し・・・みたいな感じになって・・・。
とりあえず今の状況に身を任せてみます(^^)


>りょうさん
なんだか今生活することが精一杯で、本来の自分のやりたい事が遠ざかっているような気がするそんな今日この頃。
何事もこれからの自分にとって大切な経験だとはいつも思うね(>_<)
ちょっとずつでも何か見つけられるよう頑張りたい☆

>おおかみおばさんサマ
風邪は治ったと思ってたら完治していなかったようで、ちょっと喉が痛いですv-406
魚も風邪をひくんですか??ビックシv-405

いくつになっても悩む事なのかもしれないですね。
その繰り返しで、きっと色々な部分で成長していくのだと思いました。
そうですね☆とりあえず今出来る事しか、今は出来ないのだから、小さい事からどんどん片付けていきたいと思います。
イラスト気に入っていただけて嬉しいですv-398
お風呂はリラックスするには良いですね♪
お風呂は心の洗濯機~♪
2007/11/02(Fri) 09:15 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
