スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今さらだけどね。
2007年10月24日 (水) | 編集 |
脳内メーカー
もう皆様やった方も多いのではないかと思うのですが・・・
かくいう私もずいぶん前にやって、いずれブログにアップしようと思っていたらなんと、今頃になってしまいましたっ。

せっかくなので結果発表っっ!!
ずばっと、ひらめさんの脳内を覗いてしまえ企画ですww

だもんで、さっそく結果です。

nounai.jpgふむふむなるほど。
nounai1.jpg

←せっかくなので、本名でもやってみました。

なはは。なるほど。当たってるw
nounai2.jpgちなみに、

M氏の本名。

・・・犬を食べる気ですw
nounai3.jpg
←もういっちょオマケ

どんだけww

と、まぁM氏には笑わせてもらいましたw

携帯からもできるようなので、まだやってない方はぜひやってみてくださいませ~☆
こちらから


~おまけ~
脳内フェチ編
nounai-f.jpgnounaifeti-m.jpg

二人とも変態やなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたし遊んでばっかりでしたよ・・・
あながち間違いではないのでとてもだんなにはみせられませんでした^^
2007/10/24(Wed) 12:24 | URL  | まゆ #-[ 編集]
脳内フェチ編は危ない匂いがプンプンですね。
怖くて私の名前を入れられないよ、これじゃ。
でもこういうの、誰が考えるんだろうね、馬鹿らし~、なんて言いながら、ついついやっちゃうもの。
2007/10/24(Wed) 13:02 | URL  | nana #-[ 編集]
きたっ。
いやー僕、診断系サイト好きなんですよっ。
自分の脳内は『欲』だらけで真ん中に『家』でした(^^;何じゃそりゃっ)

多分知っているかもしれないですけど、脳内相性メーカーも彼氏さんとやってみたら面白いかも(^^)

あと、脳内イメージメーカーは円グラフなんで、すっごい見やすいですよ。(ちなみに僕は70%が一人旅でした;)

ホント、意外と当たってたりするんで面白いですよねっ。
2007/10/24(Wed) 23:12 | URL  | うー #-[ 編集]
>まゆさん
そうなんですよね。
あながち間違いではないこの結果がすごいと思いました^^
おれさまやぼくさまの診断内容も気になります♪

>nanaさん
フェチは危険ですw
なんでよりによって二人とも二つで、一つは「尻」なんだろうw
ホント、考えた人はすごい。そんなキーワードを設定するのが素晴らしい☆

>うーさん
欲張りな家に住みたい・・・もしくは欲は出るけどやっぱりお家が一番!!ってことでしょうかね??

脳内イメージメーカーもやりました~☆
結果、二つを統合してみると
悩んで迷って怠けたいらしいw
ダメダメ人間まっしぐらですorz
2007/10/25(Thu) 00:06 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
やってみた~。
真ん中友を挟んで左側金、右側食でした。ある意味当たってるのかなぁ。お金ないとご飯買えないからね☆
2007/10/26(Fri) 20:56 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>りょうさん
携帯からも出来たみたいで良かったわ☆
なかなかおもしろいでしょ??
当たってるし♪
2007/10/27(Sat) 21:58 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
