スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋だもの
2007年10月19日 (金) | 編集 |
すっかり秋らしくなってきましたね。
って、もう秋も終わりかけの10月後半ではありますが・・・。

秋になったらブログのテンプレを秋らしく戻さなきゃって思ってたのに
すっかり忘れていましたww
きっと残暑のせい。

そう!!
10月の一大イベントといえば・・・
ハロウィン♪
ですね。
(って、日本じゃそれほど一大イベントでもなんでもないかもしれませんが・・・)
ま、そんなことはさておき

せっかくなので、描いてみました↓
haro.jpg

一応、期間限定という事でサイト(ぐるぐるなやかた)のTOPイラストにもしてみたので、
もう少し、ちょっと、ほんの気持ち大きいバージョンを見てみたい方は覗いてやってくださいw

TRICK or TREAT!!
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
もう、そんな時期ですか~。
秋っぽい色合いに、変装もカワイイっすね(^_^)

ハロウィンですかっ、今考えると何もしたことないかも(^^;

でも、何か楽しそうですよねっ。

ただ、全然知らない家に行って、「菓子くれよっ!(逆切れ)」て言っちゃうと、間違いなく110番ですねっ。気つけまーす(^~^;)

2007/10/19(Fri) 23:53 | URL  | うー #-[ 編集]
ハロウィンってあまり馴染みがありませんねぇ。
っていうか相棒がその手のことに全く興味がないので我が家でのイベントは盆と正月くらい。
普段から御目出度い奴だからね、イベントごとに盛り上がっていたら大変なのよ。
2007/10/20(Sat) 16:54 | URL  | nana #-[ 編集]
>うーさん
ハロウィンって日本じゃほとんどなじみが無いですよね。
かくいう私も意識したことがあまりありませんw
お店に行くとカボチャのキャラクターがいたりして
ハロウィンなんだなと感じさせてくれるというか…。その程度だったりします^_^;

通報されないようにお菓子を請求してください☆

>nanaさん
私もハロウィンだからと言って特に何もしませんw
でも、なんだか雰囲気がすごく楽しい気持ちにさせてくれるのでなんだか好きです。
ただ、昨年はディズニーランドへ行きました☆
ハロウィン満載って感じですごく楽しかったですv
2007/10/21(Sun) 10:12 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ハロウィンな感じの絵www
可愛いですねぇ☆
結構、暑かったり~寒かったり~
わかんない感じですもんね
秋なのか?ッて思いますよねぇ(´・ω・`;)

ハロウィンで何かやるんですかぁ?w
2007/10/21(Sun) 20:59 | URL  | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
イラストかわゆいです!!
そうなんですよね、今年もあっという間に終わってしましいそう!!
そして、来年になるとおばさんは、また一つ年をとるのです(なんと、正月が誕生日じゃ!!)・・そんなの関係ない~~!!??
まだ、ピノの紅茶味が食べれてません。
先日入ったスーパーには置いてなくて・・
明日こそ、買おう!!
2007/10/21(Sun) 23:35 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
可愛い~!
ハロウィンかぁー。特に関わりなく過ぎてしまうんだろうなぁ…。美味しい物が食べられれば良いや☆
2007/10/22(Mon) 02:16 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>梨紅さん
ありがとうございます~☆
確かに今年は気温の変化が異常ですよね。
最近になって急激に寒くなってきた気がします。
快晴の中、冷たい風を感じて朝歩いてたら
すごく気持ちが良かったですw
ハロウィンは・・・きっと何もやらないです。
あぁ、ハロウィンかそういえば・・・みたいな感覚で過ぎていく気が・・・。

>おおかみサマ
ありがとうございます☆
このイラストはハロウィンのイラストを描きたいけど、どうしようかって歩いてたら浮かんだ構図ですw
お正月が誕生日とは、オメデタイですね☆☆
素敵に年を重ねてくださいませ☆
ピノはスーパーよりコンビニのほうがあるかもです。覗いて見てください!!

>りょうさん
秋の味覚をたくさん食べよう!!
日本人だから日本人らしくサンマとか・・・。
芋も良いねぇw
2007/10/22(Mon) 08:55 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
