スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
芸人さん
2007年10月17日 (水) | 編集 |
kojima.jpg
突然ですが…
私はお笑いが好きです。

中学・高校の時はやばいぐらいのお笑い漬けでしたww
地元のN○Kで、当時芸人さんを呼んだ番組なんかをしてたもんだから
わざわざ撮影の現場まで見に行ったり☆

上京してから上方漫才祭りって西日本でしか放送していなかったのかとショックを受けたりしたもんです。
まぁ、そんなこんなで上京当時はルミネに足を運んだりしていましたが…
最近はめっきり行ってないし、芸人さんの番組をあんまり見なくなったなぁ。

私のお笑い熱が冷めたわけではないんですが、なんとなく疎遠になりつつあるような気が…

あっ、特番でやってたら見ますけどw

で、今若手芸人で好きなのが彼。
小島よしお氏ですww
初めてテレビで見た時からやべー、おもしれーって思ったんですが、今じゃいろいろな番組にひっぱりだこですね☆
頑張ってもらいたいです☆

あと好きなのが
yanagihara.jpg柳原可奈子さんです☆
可愛いと思う。
あのキャラは憎めないよなぁ。。。

なんだか最近はピンの芸人さんがすっごく増えましたね。
頑張れみんな☆


…ちなみに、私の好きになった芸人コンビは解散するという嫌なジンクスがありますが、、、
ま、ピン芸人だから

そんなのカンケーねー

って感じだと信じたいww
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
会社から送信っ。
小島よしお、柳原可奈子いいですよねっ!あと、個人的に犬井ヒロシも好きですっ。てか、絵うまいですねっ(^^)

最近、ホント世間的にお笑いのレベルが上がってるような気もして、芸人さんも大変だなーと;バラエティーの幅も増えてきたしっ。

芸人さんて、芸能界だと笑われる立場っていう事もあって、下に見られることもありますけど、いやーホントすごいですよねっ。

もちろん、ひらめさんのように舞台とかで活躍されている人もホント尊敬っ!m(_ _)m
2007/10/17(Wed) 14:41 | URL  | うー #-[ 編集]
よしお--ww

良いですよねぇww
そんなの関係ねぇ~ww
ぅぇぇええぃ
とヵwwなんヵ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・って
こないけど・・ww来そうなキャラですよねぇwww
柳原可奈子サンも大好きですw
なんヵ・・・w乙女~な感じですよねぇww
2007/10/17(Wed) 23:11 | URL  | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
>うーさん
犬井!!
サバンナの高橋!!と言っても理解してくれる人は少ない・・・(^_^;

最近似顔絵を描くのが楽しくて。
褒めていただきありがとうございます(*ノノ)キャ
・・・ってうーさんにそんな風に言ってもらえるなんてかなり恐縮です。。。
私はうーさんのような繊細な絵が描けないので
すごく尊敬ですっっ。

>梨紅さん
おっぱっぴー☆
あのワケわかんない感じが大好きですww

この二人はなんだか見てると楽しくなりますw
すげーキャラが濃いいのに憎めない。
笑う事は良いっていいますし♪
お笑いサイコー☆
2007/10/18(Thu) 15:45 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
オッパッピー、ヤナカナ、いいよね~(*^_^*)
小林よしおは最初、真剣に引いたけど、今じゃかなり好き、、、てか、もう怖いもの見たさの域だわ~~☆

sato的には犬井がかなりのツボですっ!!!!!!

お笑いイズフリーダム♪
2007/10/21(Sun) 03:19 | URL  | sato #4SSKmKVw[ 編集]
>satoさん
犬井好きがここにも一人w
なんだか嬉しいですw
犬井好きな方にはぜひサバンナのネタも見てもらいたいです☆
ホント、おもしろいですよ!
2007/10/21(Sun) 10:15 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
