スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今頃になってか・・・
2007年10月06日 (土) | 編集 |
1006.jpg
前のバイト先で仕事中に描いてたイラストに
ようやく色をつけてみました☆

当時、こういう脱力系(?)キャラをすごく描いていました。
相当ダルかったんだろうな、あの頃の自分。
ダルキャラシリーズとでも名付けてみようかな。
って、まんまやがな。


で、舞台終わってようやく落ち着いてきたかと思いきや、
今頃になってちょっと身体がダルい感じがします。

舞台の疲れが今頃になってやってきた・・・っていうのと
最近急に寒くなったからという理由だとは思うのですが・・・。

季節の変わり目、皆様も充分ご注意を!!
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、nanaです。
なんともほのぼのさせてくれるキャラですねぇ。
肩肘張ってばかりはいられませんからね。
ところで私、体調悪いです。相棒は熱を出してダウン。3連休がだいなしですよ。皆様体調には気をつけましょう。
2007/10/07(Sun) 07:56 | URL  | nana #-[ 編集]
>nanaさん
このイラスト、M氏にいろいろとダメだしをされたのでちょこっと修正の上、サイトにUP予定ですw

体調大丈夫ですか??
やっぱり季節の変わり目は体調を崩しやすくなってしまうようですね(>_<)
こういう時は暖かい格好をして温かい食べ物を食べて寝るに限りますw
お大事になさってください!!
2007/10/07(Sun) 23:25 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
「はぁ~~~~↓」・・・・と、かなりお疲れモードがイラストからも感じられる・・・と思ったら、以前に職場でかいたものですかぁ!!

この時期体調崩しているひとが多いです。

一気に緊張がほぐれて、老け込まないでくださいよ~~!!!

そういえば、我が家には「ひらめ」の箸沖がありけど・・あれ???カレイかな??目が・・・
2007/10/08(Mon) 00:37 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
お大事に!
私は舞台終わってから風邪引きました~ホント気をつけてね(>_<)只今治りかけ☆
2007/10/08(Mon) 02:22 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>おおかみおばさんサマ
前のバイト先ではあまりにやる気がなく、
その時の気分を絵に表してみよう!!って漢字でいつも絵を描いていましたww

ひらめ箸おき??
良いですね!!
左ヒラメに右カレイ♪です(目の位置)

>りょうさん
治りかけが肝心だからね☆
やっぱり舞台の疲れと安堵感から体調が崩れるのかしらん。
お大事に~☆
2007/10/08(Mon) 22:01 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
