スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
舞台のこと
2007年09月28日 (金) | 編集 |
舞台本番から一週間が経とうとしています。
早いものですね。
そこで、お待ちかね(?)イラストブログ復活記念!!
ってな感じで、先日の舞台の内容を一挙公開キャンペーン(?)です。
ご来場いただいていない方もこれで行った気に・・・なってくださいww

という訳で・・・

今回の舞台スペース野郎MOMONOKI

~あらすじ~


生放送の特撮ドラマ「スペース野郎MOMONOKI」の

momo-m.jpg主役モモノキ役である
河原町 ケイスケ
イチジク役の
京極 ユージ
momo-i.jpg
momo-g.jpgグラサン役の
百川 テツヒト
ヒロイン ノノジ姫役の
九条 シオリ
momo-n.jpg
momo-k.jpg彼らの乗っている宇宙船の声
ナレーション
三島 コノミ

momo-nm.jpg
彼らの敵であるナドゥ役のNATCHミゾゥ役の柴谷 ショウ

そして、アイドルの
夢野 ミサキ
momo-ym.jpg

他にもMOMONOKIの監督作家プロデューサーそしてオバタンも加わって・・・
ドタバタ爽快人情ドラマ、スペース野郎MOMONOKI!!
果たして、彼らの運命やいかに!!



っていう内容でしたww
で、私は何をやったかというと・・・
以下長くなりそうなので下へ続きます↓
ノノジ姫役をやらせていただきました。
momo-hi.jpgちなみに姫の時の衣装は
←こんな感じで肩出しまくりでしたww

今までの舞台で私がやった中では一番女性らしいキャラです。
しかも若い。
この若いというのがずっとネックで、何度やっても大人っぽすぎるとダメだしをうけ苦悩苦悩

結局本番までキャラをモノに出来ず・・・
観に来てくれていた専門時代の友達にはズバリと見抜かれ
「何か迷ってた?」って聞かれてしまいましたっ。
やっぱり同業者には見抜かれてしまうものなのですね。

何ヶ月も稽古をしてもノノジ、九条シオリになりきれなかった自分。
改めて芝居の難しさを痛感。
芝居本番一週間前に投げ出したい、逃げ出したい自分には無理だから出たくないっていう気持ちがあったのも事実。。。

と、辛気臭くなるのでここまで。

まぁ、専門時代のお友達も多数観に来てくれたので、プチ同窓会気分も味わえて、楽しかったです♪

今回の経験もこれからのいろいろな事に役に立てていくぞっ!!

本当に皆様お疲れ様っ。
そしてありがとうございました☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
シュバルツカイザー発進だぁー!
おひさしぶりです干からび中のADAです。
イラストブログ復活おめでとうございますw
あいかわらず良いキャラ描いてますねー。
和みますよっ。
というか、それぞれ似てますね。
舞台お疲れ様です。
なんと、ひらめさんはヒロイン役だったんですかっ!
しかも衣装が中々にセクシーな感じですねw
良かった予想的中してましたっ。
それにしてもどこで迷ってるとかわかってしまうのですかね?
素人の眼力では目の前で見てる役者さんが何を「迷ってる」とかわからないですよっ。
ぁ、ただもっと強く引っ叩いても良かったかもとはちょっと思いましたwもうヘルメットが高速回転して吹っ飛ぶぐらいで。
やはりそこは磨かれた眼力の違いなのですかねっ。
でも、舞台を観ているだけで十分に刺激は貰えるので
別にそこまで見抜けなくても自分は良いかなともちょっと思いますw

ともかく、また舞台ありましたらぜひブログ告知をっ!

そしたらまたこっそり当日チケットで行くかもです。
2007/09/29(Sat) 03:08 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
イラストいっぱい
どもー三島コノミです(^-^)誰も三島を覚えてくれないので(本編に全く出てこない)自分でアピールしてましたがダメっぽいので諦めました…。九条シオリ(ノノジ)お疲れ様でした~。本番前に歌ったりしてかなりリラックスしていたみたいです、ありがとね!
ひとりひとりそれぞれの役にどうしようっていうのがあったと思うし、次に向けて役立てていけばいいと思うよ~。
私はセリフ覚えられなくて苦労したよ…4回いろんな言葉出てきてたし。
これからもよろしくね☆
2007/09/29(Sat) 04:08 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
こんにちは、nanaです。
自分と違う人間を演じる、役者なら当たり前なことなんだろうけど、よく考えると凄いことだよね。
ましてそれを公衆の面前で披露するなんてそれだけで偉いと思う。
演じきったひらめさんに拍手です。
応援していきまーす。
2007/09/29(Sat) 11:17 | URL  | nana #-[ 編集]
>ADAさん
お久しぶりです。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
みずくさい・・・みずくさいですぞ・・・。
恥ずかしながら姫をやらせていただいていましたっ。
ハッキリ言って私は姫ってがらではないですから^_^;
ヒロイン?みたいな感じです。
セリフは意外と少なかったしww
一言言っていただいてくだされば・・・
今度コーヒーでもおごらせてくださいorz

また舞台やる時は告知させていただきますっ。
なのでぜひ次回は挨拶させてくださいっ。
・・・私もADAさんにお会いしたかったです。。。

さっ、次回に向けビンタの練習でもしようかしらんww


>りょうさん
ホントお疲れ☆
皆フルネームで設定されてたけど、ほとんど作中ではでてこないからねw
昨日ブログ書いてて、百川さんてテツヒトって名前だったんだって思ったww
悩んで悩んで・・・成長していこう。。。


>nanaさん
どうしても素の自分が出てしまうのです。。。
まだまだ未熟者です。
でも人前で何かを演じるという事はとても楽しいです☆
今回のことを糧にどんどん頑張りたいと思います!!
ありがとうございます☆
2007/09/29(Sat) 18:33 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ひらめちゃん、お姫さまの役だったんですね!!
でもって、大人っぽすぎてはいけいなんて・・・
ほほ~~う!!ひらめちゃん、セクシーすぎったってことですかい??
2007/09/30(Sun) 00:36 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
お疲れ様でした☆
色々やってると、色々悩みとがが出てくると思うけど、それは成長の第一歩だね☆

たくさんの事を経験して、素敵な女優さんになってねん(*^_^*)

次回舞台がある時は観に行きたいな♪
2007/09/30(Sun) 12:01 | URL  | sato #4SSKmKVw[ 編集]
>おおかみおばさんサマ
姫でしたww
私はセクシーでは全然ないのですが(衣装はセクシィでしたがw)
どうも、昔から年のワリに落ち着いてると言われるもので、、、そのうえ見た目は年下に見られるという・・・。
そんな私が姫なんて恐れ多かったのですww

>satoさん
応援ありがとうございましたっ☆
これからもどんどん悩みが出てくるとは思いますが
一歩一歩成長していきたいと思います。
次回はぜひ観に来てください☆
2007/10/01(Mon) 10:34 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
お疲れ様でした~

可愛いプリンセスだったのでは?
色々迷って沢山欲張ったって
いいじゃないですか!ひらめちゃんは、ひらめちゃんなんだから。
2007/10/08(Mon) 23:43 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
>三日月サマ
ありがとうございます!
今回の舞台で、またいろいろな経験をさせてもらいました。

そうですね。私はわたしなんだからw
自分を信じて突き進んで生きたいと思います☆
2007/10/09(Tue) 23:36 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
