--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の新作2
2007年09月08日 (土) | 編集 |
0908-1.jpg

前回に引き続き・・・買ってしまいましたよ、ピンキー☆
しかもエヴァ☆

たぶん映画公開とかだったからだとは思うけど・・・
こんなに立て続けに出なくても・・・。
買うしかないぢゃん!!
って買ってしまいましたよ。。。

0908-3.jpg今回はなんと言っても制服バージョン
こりゃ、もう買いです!!

アスカぁ

ちなみに右が今回の制服バージョン☆
左が数年前に出たプラグスーツバージョン☆
若干顔が違いますなぁ。
どちらも可愛いけどww


0908-2.jpg綾波ぃ




私は二人目だから・・・

とでも言いたげな感じ♪

制服のパーツも単品で売られるだろうから
委員長をカスタムする人も少なくはないだろうな。。。
ってなワケで、私も委員長のカスタムをちょっと考えていますv



~~~~~~~~~~~~おまけ2~~~~~~~~~~~~
0908-k1.jpg
私がピンキーを買っている間、M氏も銀河の船を買った様子。

0908-k2.jpg
ちなみに前回の日記に書いた200隻の船の一部が↑こちらです。
(銀河英雄伝説バージョン)
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こりゃあ
抜け出せないですな☆
2007/09/09(Sun) 04:08 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
そう
抜け出せないね。
確実に(笑)
2007/09/09(Sun) 15:34 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
エヴァだ!!
ワンピースのアスカ可愛いね☆

この子たちは着せ替えも出来るの???
2007/09/09(Sun) 23:44 | URL  | sato #4SSKmKVw[ 編集]
>satoさん
エヴァですよww
本当はレイのほうに眼帯もついてるんですけど
どっちの目か分からずつけませんでしたw

このフィギアはPinky.stと言って
着せ替えフィギアなのですv
頭と胴体が取り外せるからいろいろなバリエーションを楽しめる・・・って感じです☆
2007/09/10(Mon) 06:34 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
わ~~~~!!!またまた、買っちゃいましたね!!
M氏も負けてませんね!!
おばさんには、ちょっとわからない世界ですが、嫌いではないです・・・というか、好きです☆
2007/09/11(Tue) 23:50 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>おおかみおばさんサマ
返事遅くなってしまってすみません(>_<)

またしても買ってしまいましたよ☆
もう、やめられないとまらない・・・って感じですww
たぶんこれから先もずっと続く予感がします・・・。
2007/09/15(Sat) 06:52 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
