スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の新作
2007年09月03日 (月) | 編集 |
9月です。
です。

・・・ってなワケで、秋らしい新作が出ていたのでついつい買ってしまいました☆
0903.jpg
はい。お金が無いのにまたしても買ってしまいましたよ。。。

だって、可愛いんだもんと、可愛らしく言ってみたりw
もう一つ男らしい(?)感じのも同時に出ていたのですが
予算の都合上、今回はこの二つを入手してしまいました
それにしても3つ同時に出るなんて卑怯すぎるっ。
もう一つも近いうちに購入予定であります☆

ちなみにもう一種類の服はこんな感じ。
0903-2.jpg
秋ですねぇ。

改めて数えてみたら40体以上のピンキーがうちに居ましたw
よし、目指せ50体!!
・・・しかし、そろそろ置き場所がなくなってきました。
まっ、可愛いからよし!!


~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
0903-m.jpg
ちなみにM氏はいろんなアニメを見ます。
ガンダムやらなんやらSF大好きです。
しかし、ロボット(?)とかモビルスーツのプラモはあまり持っていないようです。
M氏は言ってました。
俺は船が好きなんだよ。
と。

ちなみに写真は銀河英雄伝説(左)と宇宙戦艦ヤマト(右)だそうです。
・・・200隻くらいはあるのではないかと・・・。
それに比べたら私の50体なんて可愛らしいもんだなww
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
凄い可愛いですぅーwwww

ァタシもそういうの欲しいのですが・・・
置く場所が無く・・orz

ガチャガチャとヵのおまけ
買いすぎたかもw(笑

こういうの見ると欲しくなっちゃうのは
ど~してだろう・・w
2007/09/03(Mon) 22:42 | URL  | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
ひらめさん、こんばんわ。
めざせ50体、目標を持つのはたのしいですよね。
私はこれといって何もないかなぁ。できれば男のコレクションでもしてみますか。

追伸 男泣きのイラスト、大好きです。
2007/09/03(Mon) 23:31 | URL  | nana #-[ 編集]
かわゆ~~~~いです!!!
つい、買っちゃたの気持ち、おばさんでもわかるよ!!
仕事は、慣れましたか?
舞台、見に行けそうなら行こうかな~~!!
クラゲのコスプレはして行かないので安心してください!!
宇宙戦艦ヤマトが、なぜか変わった形のサンドウィッチに見えたのは、空腹のせい??(あれ~~~M氏にドツカレルかも・・・笑)
2007/09/04(Tue) 00:41 | URL  | おおかみおばさん #eg.MwUDI[ 編集]
>梨紅さん
可愛いですよねぇ☆☆
もう集めまい・・・とか思っていたのにどうしても買ってしまう恐ろしき可愛さww
いつかでっかい棚を買ってそこに飾りたいのです♪
今は棚を買っても棚を置くスペースすらないので、まだまだ先の話になりそうですがww

>nanaさん
初めは、ちょっと可愛いんじゃないの?っていう軽い気持ちで買い始めたのですが・・・
気付いたらこんなにも買い集めていました。
50体集まったらきっとめざせ100体ってなっていると思いますw
男のコレクションとはなんとも妖艶な感じがして良いですねwぜひ!!
男泣きイラスト気に入っていただけて嬉しいです☆
励みになります♪
実は私も自分ながらけっこう気に入ってますw


>おおかみおばさんサマ
ご無沙汰です~!!
仕事は慣れてきました☆☆

舞台観にいらっしゃいますか??!!
じゃぁ、目印にクラゲを・・・ww
もし観に来て下さる場合はご一報ください^^
追伸:確かにサンドウィッチに見えるわ~(by.M氏)
2007/09/04(Tue) 22:19 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
上の方に棚を付けてしまおう!
とか言ってみる。
いつの間にかそんなに集めてたのね~☆
2007/09/05(Wed) 16:37 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>りょうさん
そうなのよ。
気付いたら・・・びっくり☆
2007/09/08(Sat) 22:01 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
