--年--月--日 (--) | 編集 |
告知
2007年08月29日 (水) | 編集 |
momonoki.jpg

暑いですが、皆様いかがお過ごしの事でしょう??
ここで、ちょいとお知らせをさせていただきます☆

来る9/23(日)・9/24(月)約1年半ぶりに舞台をやることになりました~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆以下、公演詳細です☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<場所>
泉の森会館 3F多目的ホール

地図はこちら↓
tirashi.jpgクリックしたら大きくなります。

<チケット>
前売り ¥1,500
当日  ¥1,800


<公演日程>
9/23(日) 14:00~・19:00~
9/24(月) 13:30~・18:30~


※今回私はダブルキャストのため、
23日14:00~と、24日18:30~の方に出演します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じです。
何か不明点や行ってやろうじゃないか!!などと思ってくれる方
行くかどうか分からないけどとりあえずチラシをおくれ、
行ってやんないけど、チラシだけは欲しいモンね☆
と、思ってくれる方がありましたら、ご一報くださいw

本番まで1ヶ月を切りました。
今月中には台本を覚えなくてはいけないのにまだまだ覚えていないひらめさんではありますが、頑張りたいと思います☆
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるのね~!いいぞぉ~!
ひらめちゃん、ワタクシもコスモスさんに死んだと思われたほど永く更新をサボりましたv-401まあ、アル意味当たってるけど。
そんな間にもひらめちゃんは新しいバイト、本業の俳優業と二足の草鞋の大活躍だったのね、エライエライv-20
舞台はホント近かったら行きたいです。花束もってね・・・
兎に角トーキョーも暑そうだけど負けないでねv-483
2007/08/29(Wed) 22:44 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
8月終わっちゃうね…。
セリフ覚えとらんよ…あと3週間くらいかかりそうなりょうでした(>_<)☆
2007/08/31(Fri) 04:04 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>三日月さん
なんだか最近時間が経つのが早い気がして・・・
このままいくと舞台までもあっという間なんだろうなぁと思いますw
とりあえず今できる精一杯の事をやりたいと思います☆

>りょうさん
私も覚えてない・・・。特に後半。
今日中に・・・って無理だぁぁ(T_T)
2007/08/31(Fri) 06:28 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
はじめまして、nanaと申します。
役者さん、私には想像も及ばない世界。
未体験ゾーン、ちょっとだけ覗かせてくださいね。
2007/08/31(Fri) 17:45 | URL  | nana #-[ 編集]
>nanaさん
訪問&コメントありがとうございます!!
役者とはいえ、まだまだ未熟者ではありますが
どうぞよろしくおねがいします☆
2007/09/02(Sun) 00:08 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
ひらめちゃん~~

頑張ってね!!何もしてあげられる事はないかもだけど、心から応援してるよ~~☆☆
2007/09/02(Sun) 10:45 | URL  | sato #4SSKmKVw[ 編集]
ぉぉw舞台おめでそとうですw
予定はいってなかったら行くのに・・w

今回は残念です・・w行きたかったぁwww
2007/09/02(Sun) 20:36 | URL  | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
>satoさん
ありがとうございます☆
その応援こそが、何よりの励みです♪
頑張ります!!
・・・まず、セリフをいれなければっっw

>梨紅さん
ぜひ次回こそはいらしてくださいw
次に舞台をやる時はもうちょっと前から宣伝をしなくてわっw
精一杯頑張ります☆☆
2007/09/03(Mon) 21:21 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
