スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかんだで・・・
2007年08月22日 (水) | 編集 |
0822.jpg

なんだかんだ忙しく、日記をこんなにも書いていなかったとわっっ

新しいバイト先もだいぶ慣れてきました。
面接の時に会った店長はどうやら9月からレベルアップするようで
店長ではなくなったらしく、バイト初日には違う方が店長になっていましたw

バイト先はなんだか大学生ばかりで、
若いパワーを常に充電させていただき、暑いですがなんとか頑張っているひらめです、どうもこんにちわ。

まぁ、この新しい店長というのも若く、私より1つ年下でした☆
びっくし。
まぁ、その店長から私はハタチそこそこだと思われていたようですがw
よしっ、私もまだまだイケルな(何を?

そんな感じで、イラストのようなかっこうで日々頑張っていますw

さてさて、本日はADAさんからいただいていたバトンをやって終わりたいと思います~☆☆
↓からどうぞ☆
『直感バトン』

●01.アニメと言えば?

最近のアニメは全然見ていないので分からないので・・・
私が今まで生きてきて一番好きなアニメというのは
カウボーイビバップです。
DVD-BOXが出たときに予約してまで買いましたが・・・?w
世界観・キャスト・曲どれをとっても私の中ではかなりの名作です。

●02.コミックと言えば?
未だに買い続けているのは名探偵コナン
(しかし、マジック快斗の4巻が出ていることに昨日気付き、今日あたり買いにいこうかと計画中)

あとは、むんこさんという漫画家さんの漫画は
出て以来いつも買ってます☆

●03.声優さんと言えば?
高山みなみさん!!

あとはたくさんいらっしゃるためこの場ではあげきれません。。。

●04.03の人と言えば?
ミスター味っ子の味吉陽一☆
たぶんこの頃から好きだったんだと思う。

●05.曲と言えば?
坂本真綾さん☆

あとは、最近「劇場版アクエリオン」のCMを見ていらい
主題歌にハマリました。
アクエリオンじたいはCMを見るまで全然知らなかったのですが・・・
サントラ借りちゃいました。
(しかも菅野よう子さんだったとわっ)

●06.ゲームと言えば?
ゼルダの伝説!!

●07.ラジオと言えば?
ラジオっ子ではないので分からないです。。。
それでもあげろと言われたら・・・
坂本真綾の「ビタミンM」とか・・・?w

●08.サイトと言えば?
ニコニコ動画はかなりお世話になっています。

●09.雑誌と言えば?
最近雑誌も買ってないなぁ。。。


●10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください)
『あなたの癖は?』
でした。

私のクセかぁ。
・・・気付かないうちに耳のピアスをいじること。
かなw
手持ち無沙汰の時、気付いたら耳に手がいってます。
(私は、本日のイラストのように左耳に3つあいています。
 ちなみに右はあいてません。)

●11.次に聞きたい質問とは?
アンカー希望でありますが誰かもらってくれる方がいると言うのならばこの質問を・・・

「集めている物はありますか?」


●12.次に回す五人
アンカーでお願いしますっ☆


ながながとありがとうございました☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おこんですっお久ですっ。
自分もそろそろブログ復活しますw

バトンやっていただいてありがとうですっ。
ビバップの曲いいですよねーEDとか大好きです。

結構20代の人達って年齢不詳多いですよねw
自分も含めですが。
職場で年下だろうと思った女性の先輩も
実は年上だったりと割とショッキングですっ。
でもやっぱり言動からすると年上なんですよね~(しみじみ
2007/08/22(Wed) 23:05 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
こんにちわ~^^
ばとんなんてミクシィ去ってから久々にみました・・・笑
もらっていきますねー!

ニコニコ動画最近デビューしました!
あれけっこうたのしぃ・・・文字がいっぱいでてきてw
2007/08/24(Fri) 12:44 | URL  | まゆ #qTlQTaRY[ 編集]
>ADAさん
お久しぶりです☆
お忙しい中コメントありがとうです♪

ビバップ大好きなのですv
山ちゃん(山寺宏一さん)が声やるんだったら見てみよう・・・って軽い気持ちで見たらハマってしまいましたww
どうも、菅野さんの作品には自然と惹かれるみたいです。

今までの職場は年上の方が多かったのでちょっと戸惑いww・・・ってほどではないですが、なんだか新鮮ですw


>まゆさん
ヽ(*⌒∇^)ノイラッシャイマセ
バトンお持ち帰りありがとうです☆☆
久々にどどーんと答えちゃってください!!

ニコニコおもしろいですよね♪
コメントあると楽しいっていうのもありますが
どっから入手したんだよってなものまであるので
飽きないです。
2007/08/25(Sat) 06:32 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
年齢不詳・・・www
梨紅もよくいわれますが・・
うれしいような哀しいような・・;;;
ひらめs まじっく快斗すきなんですねぇww
ァタシはもうゲット済みですよww(笑

高山みなみさん・・マジ良いお声ですよねぇww
大好きです☆
2007/08/27(Mon) 19:39 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
はろ~~♪
さっそく遊びに来ました☆

んでもって、リンク貼らせてもらったよ!!
これからどうぞよろしくねん♪
2007/08/28(Tue) 21:01 | URL  | sato #4SSKmKVw[ 編集]
>夏月梨紅さん
マジック快斗好きです☆
いつになったら続きが出るのか・・・このまま続きが出なくてコナンの中で完結するのではないかと半ばあきらめてた時に新刊を発見し買ってまいりましたww

高山みなみさん、本当に大好きです☆
テレビ番組でナレーションをやっていた番組を発見し、今度から見ようと心に誓いましたw

>satoさん
さっそく来ていただきありがとうございます!!

こちらもリンクはらせて頂きました~☆☆
これからもいろいろとよろしくです!!
2007/08/29(Wed) 07:44 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
