スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます
2007年08月13日 (月) | 編集 |
zansho.jpg
猛暑が続きますが、みなさんいかがお過ごしの事でしょう。
来週は地元でも花火大会があるようです。
・・・稽古で見れませんが。
暑さに負けず、良い夏をお過ごしください☆


ちなみに、もう一枚描いてみました。
zansho2-1.jpgこれは、サイトのTOP画像にして見ました。


そんなこんなで、みなさま夏バテ注意で、元気もりもりがんばりましょう☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
スクール水着かも
2枚目の絵の2人が妙に記念写真風で
私の心を掴みましたワv-220

ペンギン君の水泳帽(頬かむり)とひらめちゃんのスクール水着風とでエヘヘと笑って
このくそ暑い日々を乗り切ろーv-91
・・って、もう飲み込まれてるんですが暑さにv-41
2007/08/13(Mon) 16:18 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
乗り切れるようで
乗り切れておりません…一昨日からお腹の具合が(;_;)早く直らないかしら☆
2007/08/14(Tue) 03:22 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
暑いですねw
夏ばて気味です(≧艸≦)
暑中見舞いのーwかわいいですぅー☆
元気が・・元気がでてきましたぁ♪
花火いけないのですかぁ・・w
稽古がんばってくださぃねぇ^^
ァタシは、
『花火と一緒に打ち上がればいいのに』
とか友達に言われたwww
ウケル(*`▽´*)
そんな、ァタシをこれからもヨロシクですb
2007/08/14(Tue) 18:53 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
返事遅くなりました。すみません。
>三日月さん
正直、スクール水着が描きたかったのですww
最近は、猛暑続きで本当にバテバテです。。。
梅雨明けしたら急に暑くなるなんてっ。
地球さんはそうとうお怒りなのでしょうねw

>りょうさん
大丈夫~??
やっぱり、それもこれも、きっと気温のせいだね。
ふぁいとぉ☆

>夏月梨紅さん
ありがとうございます☆
花火はしばらく行っていないです(>_<)
花火と一緒に・・・
って危険です!!(゚□゚;))((;゚□゚)オロオロ
でも、花火って日本の夏!!って感じでホント良いですよね☆
こちらこそヨロシクです^^
2007/08/17(Fri) 07:30 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
