--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物♪
2007年08月07日 (火) | 編集 |
0807-1.jpg
ちょっとそこまでのつもりが・・・いろいろ買ってしまいました☆

私は実はお香が好き☆
なので、夏らしいお香と、お香立て、そして、特車二課(レイバー)マグカップ(これは私のぢゃねーww)、
そして、極めつけは・・・
0807-2.jpg
メッサーシュミットピンキー☆

浴衣ピンキーが今年も出たという噂を聞きつけ、行ったんですが・・・
こちらが目に入ってしまったため、こちらを購入。
浴衣ピンキーは前回出たものの色違いだったので、今買わなくても良いかな~なんてww
0807-3.jpg

お金ないのに・・・。
ま、良いかw
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お香いいですよねぇw
ほんとうに・・安らぎますものw
ぴんき~?わかんないけど・・
なんだか可愛い(*・ω・*)

こういうの何気好きですw
特車二課マグカップwwww
なんヵさいこーです☆
2007/08/07(Tue) 22:54 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
おひさですっ。
お香が好きとはまたおしゃれな感じですね。

全くお香と関係ないですが、
コーヒーの匂いは結構好きですよっ。
インスタントコーヒーに火をつけたらお香みたいにならないかな…。

それにしてもピンキーちゃんと乗ってて可愛いです。
メッサーシュミットって名前も渋い感じで結構ぐっときますねw
2007/08/08(Wed) 00:50 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
日々増えてゆくね♪
買い物は楽しいね~でもついつい買いすぎちゃうんだけどそれもまた楽しいんだよね☆
2007/08/09(Thu) 06:19 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(Thu) 17:42 |   |  #[ 編集]
>夏月梨紅さん
お香好きです~。
いろいろな種類があるのでいつもすごく迷ってしまいます(>_<)
ホントとても癒しです☆
マグカップはなんだか残り1個だったみたいなので、思わず購入ww
たっぷり入って良い感じです☆

>ADAさん
コーヒーの匂いも良いですね~。
私も好きです!!飲みたくなってしまう。
実家の母がコーヒーが好きでいつも飲んでいるので、コーヒーの匂いがすると実家を思い出してしまいますw
ピンキーは後ろにもう一体乗せることが出来るのです☆
ドライブ気分♪

>りょうさん
そうなんだよね~。
いつも欲望に負けてしまう。。。
でも、欲しいんだから仕方ないぢゃんwって感じだよね~ww
2007/08/09(Thu) 17:46 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
