スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
面接とレミゼ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
mensetu.jpg
しっかり休養もできたことだし。
本日バイトの面接へ行ってきました☆

なんだか久しぶりの面接でとても緊張。

何がビックリしたって店長が私と同い年ってところです。
見た目が若いとは思ったが・・・。(3年くらい前からもう店長をやっているらしい。)
スゲーなぁ。

和やかな雰囲気で面接は無事終了。
あとは結果を待つ感じです。

以上面接話でした。

そして、レミゼ話。
昨日、レ・ミゼラブルを観てきました~☆
今回は2階席。
2階席ってどうなんだろう・・・って思っていましたが
これがなかなか良い感じでした☆
上から見ているので舞台全体を見渡せてなかなか良い!!
指揮者やオーケストラの方々もほんの少し見える感じだったのでこないだ観に行った角度とは全然違った見方ができました。

はてさて、エポニーヌですが・・・
今回のエポ役の方はもともとが歌手の方なので、
エポニーヌの叫ぶシーンがちょっと物足りない感が・・・
ただやっぱり、歌はさすがにうまい!!

でも私の中では真綾さんイメージが強かったので
やっぱり真綾さんだな!!って思ってしまいましたw
きっとそれは私が真綾さんが好きだからというのがあるからでしょうけれど・・・w

毎年観に行きたい作品ですね。
バイト決まったらお金をためて定期的にいろいろなミュージカル鑑賞したい今日この頃です。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
面接お疲れ様でした♪
あの後本屋さんで華麗なるミュージカル・ガイドという高い本を買ってしまったくらいどっぷりです。ホントいろいろ見に行きたい☆
2007/08/07(Tue) 01:49 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>りょうさん
そんな本があるのね♪
やっぱり舞台を観るのは良いことだね~☆
2007/08/07(Tue) 17:44 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
