スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと頑張ってみた。
2007年08月01日 (水) | 編集 |
yuuri.jpgなんだか急にいつも描いているような絵ではないものが描きたくなって、そばにあったファミ通を取り出し、描いてみました☆(顔はいつものままですがw)
PS3で発売予定の「白騎士物語」というゲームのユウリというキャラ・・・のようです(^_^;
目に留まったから描いたというか。。。失礼ながら今日ページを開くまで知らなかったのですが・・・。

左向きの顔を描くのは苦手ですが、この角度はなんとなく描けるようになってきました。(なので、同じページに載ってた姫は描けなかった・・・)

やっぱり影つけは難しいですね。
仕上げるのにけっこう時間がかかりました。。。
なんとなくカタチになった気がしたので嬉しくて載せましたw
(なので、笑って流してやってくださいw)

ということで、突然ですが、日曜日またレ・ミゼラブルを観に行く事になりました☆
今度は真綾さんではありません。
他の人のエポニーヌも観てみたいね☆ということで、急遽決定です!!
前回のレミゼを観て以来、ものすごくレミゼにハマっております。

とりあえず、歌を覚えてカラオケで歌えるようになりたい今日この頃です☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おっきいキャラだね~。
いつも通りの顔が可愛いです!歌稽古ぼーっとしてたらごめんね。久しぶりに仕事の後の稽古です(^-^)☆
2007/08/02(Thu) 02:20 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(Thu) 11:31 |   |  #[ 編集]
>りょうさん
縦長だからねw
携帯からではちと大きいかな。
歌で疲れを飛ばそうじゃぁないの!!
2007/08/02(Thu) 13:20 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
