--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は何の日?
2007年07月29日 (日) | 編集 |
選挙の日。

ですねぇ。
それも大事だけど、もっと大事な日ですよ。

ゴッホが自殺した日!!

う~む。

ヒトラーがナチス党党首に就任。

・・・。


え~っと、まぁ、本題ですが。本日は、私ひらめの

birth.jpg


最初に・・・事務所の方々へ(見ていないと思うけどw)
本日、稽古休んですみませんっ。

さて、謝ったところで・・・

本日は、F1レーサーのフェルナンド・アロンソの誕生日でもあります。
同じ誕生日だという理由で、3年くらい前から密かに応援していたりしますw
レーサーといえば、私の好きな脇阪寿一さんも同じ誕生日である事が本日分かり、ちょっと嬉しかったです。

と、そんなこんなで、本日二十数回目のバースデーです。
10年前の自分は果たして今の私を想像していたでしょうか。
いや、していないですね。
もっと大人だと思っていました。。。
きっと40になっても60になっても、おばあちゃんになっても
あんまり変わらない気がする今日この頃です。

この一年も元気に過ごせますように。

本日誕生日の方おめでとうございます。
そして、自分よオメデトウ☆

最後に母にもおめでとう。そしてありがとう。



さて、ケーキでも買ってこようかな。w
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございまっすっ!
アロンソって7月29日だったんですね初耳です。

10年前ですか…
確か自分の10年前は二十歳前に真面目に
くたばるんじゃないかと思ってましたw
まぁ幼少時代から人害での怪我が多かったので、
交通事故とかで早々に退場なんじゃないかとか。

ま、結局そう言ってる奴こそ生きてるものですw

とにかくっ!!
ひらめさんのこの一年に祝福あれっ!
2007/07/30(Mon) 01:27 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>ADAさん
ありがとうございます☆
アロンソはなにげに歳も近いのでちょっと勝手に親近感♪

怪我の多い人生ですか??w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ご無事で何よりです。m(_ _)m

なんとな~く、節目になりそうな年な気がしないでもないという感じではありますが。
良い年でありますように☆
2007/07/30(Mon) 15:08 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
おめでとう!いいな若いな
30、40~60、いくつになってもひらめちゃんは
ひらめちゃん。可愛いv-238心の人でいてね!

お芝居頑張れー人生楽しめー寄り道・道草じゃんじゃんやって色んなものをいっぱい見てね!
2007/07/30(Mon) 23:37 | URL  | 三日月 #-[ 編集]
おめでと(^-^)
こっちもすごかったよ~飲んで(私はリンゴジュース)食べて演奏して。木曜にあいませう☆
2007/07/30(Mon) 23:53 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>三日月さん
階段上ると息切れをするようになって来ましたしw
若い若いと、いよいよ言えなくなって来たように思います(>_<)
今のうちにいろいろ寄り道・道草食って素敵な女性になれるようがんばりますw

>りょうさん
ロンベンブログ見ましたw
なんだかすごいことになってたね。
木曜はよろしく~☆
2007/07/31(Tue) 13:05 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
でおくれましたが
おめでとぅございまーすw
お体きをつけてこれからも元気もりもりなひらめさんでいてくださいませ(>w<)
めでたいめでたい~
2007/07/31(Tue) 13:10 | URL  | まゆ #-[ 編集]
>まゆさん
お久しぶりですo(≧∇≦o)
☆☆ありがとうございます☆☆
早いものでまた一つ年を重ねてしまいましたょ。

まゆさんのほうこそ、お体気をつけて
子育て頑張ってくださいませ☆
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
2007/08/01(Wed) 07:58 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
