スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日は晴天なり
2007年07月24日 (火) | 編集 |
natu.jpg

今日は快晴です☆
雲一つ無い青空とはまさに!!って感じなくらい本格的に夏突入ですね。
学生さんはもう夏休みか・・・。

なんだか晴れていたので、普段行かない道を散歩したら
自然を発見。
0724.jpg
うちの近所にもこんなところがあったのねと、ちょっと探検気分満喫でした。


さてはてそんな本日は、ADAさんからいただいていたバトンをやりたいと思います。
一部マニアックな回答になってますが、あらかじめご了承ください。
↓からどうぞ。
【指定バトン】

指定者以外は絶対にやらないで下さい。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。


【声】というお題で回ってきました。
でわ、行ってみましょう!!


1.最近思う【声】

昔は自分の録音した声を聞くと妙に違和感があって、変なの~って思ってましたが、最近ではなかなか自分の声も捨てたもんではないなと思ってきましたww
なんというナルシス・・・。


2. こんな【声】には感動!!

なんというか心に響くような声は良いですね。


3.直感的な【声】

ちょ、直感的??
テレビとかでちらっと聞いただけで良い声だ!!って感じるものには反応してしまいますね。
って、質問の答えになってるのかな。。。


4.好きな【声】

たくさんありますね。
真綾さんの事が好きだ好きだといつもブログに書いていますが、
実は一番好きな声は、高山みなみさん(名探偵コナンのコナン君ですね。)だったりします。
少年から大人の女性までどれをとっても大好きです。

男性は、渋めの声もしくはちょっと高めの声が好きですww


5.こんな【声】ゎ嫌いだ!!

最近はあまりそういうのないです。小さい頃はありましたが。
・・・あ、でも作ってる「可愛い声」というのは虫唾が走ります。
もともと可愛い声というのは大好きなんですが、
かないみかさんや田村ゆかりさん、斎藤千和さん大好き)

作ってる可愛さは無理してる感がどうも苦手です。


6.この世に【声】がなかったら・・・

話せない。
コミュニケーションがとりづらいでしょうね。


7.次に回す人、6人(【指定】付で)

いつものようにアンカーですみません。

こんな感じです。
長々とありがとうございました☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
バトンやって頂きありがとうですっ。

確かに今日は朝っぱらから日光直撃でしたねっ。
遮蔽物とかないと厳しい感じでした。
こういう時ばかりはデスクワークで良かったとか思ったりします。
腰は痛いですけどw

何事もそうですが、
ある程度のナルシスって必要じゃないかとか思いますっ。
正直思ったもの勝ちというw

高山みなみさんと言えば、
ガンダムW時代の曲がとても印象的です。
最近は「II MIX DELTA」として曲だしてますが、
みなみさんだけで男性パート要らない…
とか思ったりしちゃいますよw
2007/07/25(Wed) 02:02 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
絵ーwすてきw
まさに快晴って感じの絵です!!(≧艸≦)

バトン観させていただきましたぁw
声・・高山みなみさん好きデスw
いいですよねぇwあの声ー
カッコイイーw
かないみかさんw最近少し声変わりました?w
気のせいかなぁww
ホント・・可愛い声の人はいいですなぁ・・w
あこがれますーw
2007/07/25(Wed) 22:21 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
>ADAさん
よし、じゃぁ、もういっちょ調子に乗っちゃいますが・・・
私の声はみなみさんの普段の声(ラジオやフリートークなどの声)に似てると言われた事がありますw
はい、恐れ多いですね~w
(でも、頑張れば、らんま1/2のなびきはいけそうな気がしますw 頑張れば・・・)

でも、友達の好きな声と言うのもその人に近い声だったりする場合が多いので、自然に自分の声に近い声質に惹かれるのではないのかな・・・と思ったり。。。

II MIX DELTA??男の人??
知らなかったです(>_<)不覚だ・・・
TWO-MIXのCDはほぼ持ってるんですが、
もう活動しないのかと、諦めかけていたんですが、そうだったのか・・・。
要チェックですねっ。


>夏月梨紅さん
快晴だ~って思ったらあの構図しか思い浮かびませんでしたww >絵

もし、みなみさんにお会いできる機会があり、会ってしまった日には私は興奮しすぎてぶっ倒れるんじゃないかって思うくらい大好きですw
(だから魔女の宅急便が好きw)

最近のかないさん・・・
最近、かないさんの声を聞いたのはいつだっただろうか・・・(爆

可愛い声は良いですよね☆
ホント、萌え萌えしちゃいます。(オヤジ・・・
2007/07/26(Thu) 09:45 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
なんかの番組の
歌で流れてました~。CMも流れてた♪何の番組だったか忘れちゃったけど☆
2007/07/27(Fri) 02:40 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
>りょうさん
久しぶりにTWO-MIXの公式サイト行ってみたら
「キスダム」ってアニメのOPだったみたい。
見た事ないから全然分からないや(>_<)
レンタル屋チェックだなw
2007/07/27(Fri) 10:32 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
